この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続アクメ中出し調教で性欲覚醒 星奈あい
街で出会った気だるそうな今ドキ美少女あいを拘束し●す!!泣き喚き抵抗するも甲斐無く男たちに好き勝手にされる。男たちの性玩具にされていくうちにあいの様子に変化が…。初めは嫌がっていたはずなのに身体はビクビク反応し連続でイキまくる!!計87回の絶頂に理性は崩壊しあいの眠っていた性欲が覚醒していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • あいさん自体は可愛いです。
    あいさん自体は可愛いですが、縛りとか口に咥えられてるのプレイがあんまりでした。
  • 剥かれて縛られても紺ソックス
    星奈あいちゃんのカワイイルックスには緊縛時も茶色い縄よりも今回のような真っ赤な縄がお似合いで、縛られ姿も本当に可愛い。 そして制服を剥かれて、ガッチガチに縛られても、紺ソックスを脱がせなかったのは大正解!! ただ嫌がりながら犯●れるだけだと微妙な仕上がりになっちゃうのですが、そこはエロエロなあいちゃん。 後半に向けてちゃんと気持ちよさそうに犯●れちゃいます(笑)。
  • 何かものたりない
    何かものたりない。別の意味でも同意です。 手マンでの潮吹きは結構ありますが、ハメ尿チョロリ一回だけでは『イキ潮ダダ漏れ娘』の看板倒れ。 拘束も弛いですね。とりあえず縛って見ました。みたいな感じ。
  • それなりに良いが
     星奈あいさんはいいし、陵●ものとしてはよくできている。でも・・何かものたりない。  着衣・・全裸(に近い)・・また着衣、と着衣ファン向きに作ったからではないか・・着衣も、始めの方はともかく、全体的にほとんど脱がせていないからせっかくの彼女のきれいな身体がよく見えない。  制服を身につけていないとJKだとわからない・・と言うことだと思うが、全裸にしてもリボン?とストッキングあり・・はお笑い的。全裸の後、陵●するために、わざわざ制服を着せるか?(別の日の話?)