この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級Jcup爆乳メイド JULIA
あなたのメイドは全てが最高級。立ち振る舞い、奉仕の心、そして、完璧な肉体。その全てを使って全てを捧げて尽くしてくれます。朝から晩まで献身的に性処理を行い、Jcupおっぱいで肉棒を挟みにっこり。時には跨り痴女のように、時には甘やかしながら優しく性交を繰り返すメイドとの暮らしを是非体験してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 喰わず嫌いであったがこの作品でファンになった。
    このシリーズの沖田杏梨嬢、神咲詩織嬢の作品は観たのですが、個人的にJULIA嬢は見た目がキツイお姉様っぽくって食わず嫌い(1作品も観ていない)でした。たまたま、何の気なしに沖田、神崎作品と比較してみたくて動画購入、視聴しましたがこれがドンピシャ!私のツボにはまりました。役柄(メイド)ということもありキツイお姉様の印象は払拭され、笑顔が大変良い(実はこの笑顔がツボにはまったもの。昔好きだったRQさんの笑顔に似てた)オープニングからのメイドが訪ねてくる所から、主観視点で「ついにきた!」という期待感で一杯の所はすごく共感できる所。お仕えするご主人様にただひたすら従順な感じですごく好印象となりました。真ん中あたりで1日のお勤めが終わり「それでは私もお休みさせていただきます」と、引き下がろうとするのですが眠れないのでもう少し慰めてもらいたい所のシーンはなんとも可愛らしく愛おしくなります。 仮に、このシチュエーションのご主人様に自分がなった場合にこのシリーズの3人を雇いたいとすればJULIA嬢なのですが、3人とも手配するならば平日は神咲詩織嬢と沖田杏梨嬢であり、週末のたっぷり時間を使える日はJULIA嬢にお願いしたいと勝手に妄想を膨らませています。JULIA嬢が一番エロく従順で良い。(因みにおっぱいの形は神崎嬢が良く、エロさボディのバランスが良いのは沖田嬢と私は思っています。) このシリーズで続編が途絶えているのですが、できたら他社専属ですが「めぐり嬢」か、もう引退してしまいましたが「椎名ゆな嬢」で製作して欲しかった。※めぐり嬢はまだきたいできるかな。それにしても、このようなエロいメイドが雇える程の地位と名誉とお金が欲しい。現実にこのようなメイドが存在するのか知るところではありませんが。 JULIA嬢の作品をこれから沢山観てみようと思った作品。
  • 豊満おっぱいもみまくりが、すごく楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 抱き方を教えてくれるメイド。 手をおっぱいに誘導。もませ放題・吸わせ放題が最高! 指マンされ、「欲しくなっちゃいました」可愛すぎる! 手コキフェラ。69。指マンで絶叫。 騎乗位挿入。腰使いながら、おっぱいなで回し◎。バック。 正面でハメ、ぱいもみ良。騎乗位。高速手コキ射精。お掃除最高! 4. 目の前でオナニー見せつけ。 自分は、食事しながら、オナニーみたいとは思わないのですが…。 5. 帰宅、即尺、甘やかされ性交。 フェラ、高速手コキで舌出しっぱなしで舌射。笑顔でお掃除が素敵! 2回戦。接吻。手コキフェラ。 柔らか豊満おっぱいもみしだきまくり最高の最高! 乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、割れ目舐め回し。ムギュムギュされる柔らかお尻◎。 騎乗位挿入。腰使いまくり。69。バック。横ハメ。 正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、本作も、話し方が可愛く、上向きの形の良いおっぱぶりが素晴らしすぎます。 特に、最初と最後のパートの、豊満おっぱいもみまくりが見応えがあって、すごく楽しめました。☆5つ!
  • MIYABI_MM
    表紙ラベルに惹かれて購入しました。メイドシリーズの内容は同じ様なものでしょうが、均整のとれたオッパイやくびれ具合、上品さと嫌らしさはとても良かったです。胸の揺れ方が特に最高! シビれました。
  • もはや説明不要
    男は黙ってJULIAで抜け、、、 スタイルはもちろん良いが、清楚で可愛らしい喋り方と声がツボ。 非現実を十分に与えてくれる。 おすすめ。
  • 頼もしいパートナー
    メイド服のJULIAちゃんは イメクラ嬢に見えてしまうが、 やはり女王様然としていてカッコイイ。 高身長で美人で巨乳で。 残念ながらメイド作品に癒し系を求める向きには向かない。 でもオトナな雰囲気でエロ~くご奉仕してくれます。 お風呂場でのJカップ巨乳でのパイズリはナイス!  セックスも腰をダイナミックにグライドさせ、 メイド作品では有り得ないw 片足上げの立ちクンニに立ちバック! 男が受身で一方的に癒されるというよりは、 スポーツジムで一汗かいて 疲れを吹き飛ばすという感じかな?  JULIAちゃんは頼もしいパートナーであり、 ズリネタとしての必需品、 インストラクターでありマシーンのような存在ねw  
  • こんなメイドが欲しい
    クールビューティのJULIAが献身的にご奉仕してくれます。 全編にわたり、ご主人様への愛とJULIAのエロさが堪能できてとても良かった。 ただお風呂のシーンのあの衣装セレクトは もうちょっとなんとかならなかったのか。 普通のマイクロビキニが良かったと思う。 風呂シーンの衣装セレクトの出来が良くなかったので星4つ。
  • お金があれば是非雇いたい
    流石、JULIAですね、メイド服も素敵です。 今回は、メイドなので、JULIAが、あれもこれもご奉仕してくれます。 Hシーンも、ご奉仕なので、騎乗位が中心(ヤバイです) こんなに尽くしてくれるメイドさんが居たら、雇いたいです。
  • JULIAちゃんのメイド作品はたまらない。
    JULIAちゃんのお気に入り作品をこれで全部購入出来ました。もちろん、この作品も最高に気に入っています。美人・美巨乳・美尻・美脚・美肌と誉めるところしかありませんよね。そして、3回SEXもあって、騎乗位・バックでこの超美巨乳を揺らしてくれて、何回でも抜けますね。唯一、2回目のHシーンが暗い部屋での撮影のため、JULIAちゃんの美巨乳が見えづらく残念…。でも、この女優さんは本当に最高です。これからもJULIAちゃんの旧作・新作は、必ず購入していきます。
  • Sっ気ありの御奉仕メイド
    ただただ御主人様にお仕えするのではなく、パケ裏のチャプター「抱き方を教えてくれるメイド」で言うならば、「(自分好みになるような)抱き方を教えてくれるメイド」でしょうか。 初めはお金でお仕事してます的な感じですけど、チャプターが進むに連れて、ちょっと特殊な恋人同士のようになっていくのがツボでした。 サンプルにもありましたけど、御主人を跪かせ、口でされてるところに足を肩に絡ませるとか、単なる主従関係ではないでしょう。 三作ありますが、これが一番良かったですね。
  • JULIA
    JULIAさんの作品ははずれがなく大好きです。 大人の色気がたまりません。複数購入させていただいています。