この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ず〜っと超密着キス我慢焦らし痴女お姉さん 初川みなみ
キス我慢の新クイーン・初川みなみが男たちを小悪魔誘惑!!めっちゃ至近距離にはっつの柔らかくておいしそうな唇が目の前にあるのに、絶対に触れない!耳元で囁かれたり、乳首を責められたり、唇以外は超密着なのに、キスだけは超至近距離の寸止めでチンピク必至!!焦らして焦らして、頭がおかしくなるほど焦らされたあとは超ラブラブベロキスSEXの甘~いご褒美が!はっつの新境地、キス焦らし痴女の誘惑に耐えきれるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美少女*痴女*キモメン
    ベロチュウ大好き吉村を焦らしてるのがイイですね。 こんなかわいい子に焦らされると一気に爆発しそうです。 改めてイイ女優さんだわwww
  • さすが一流の焦らし芸
    企画とはっつの魅力が一体化したAV史に残る「かわいすぎる痴女」の傑作! まず、かわいさは言うまでもない! どアップに耐える美貌! かわいさと美しさの二重奏! 参りました! どのシーンも抜けまくれる。正直はっつのアップ顔だけで抜けるが、ぷるぷるの唇とぺろぺろの舌を目の前にして骨抜きにされない男がいようか。 男優陣も好演。特に純真青年役の今井とのドラマが見ごたえあり。演技力も抜群のはっつ。巧みな心理戦が見事。 男をたっぷり焦らし優位を誇っていた女が絡みでは肉棒の快楽に従順になり余裕を失っていくのも見どころ。 最初の主観は舌上射で、今井と吉村は腹射。女優のきれいな顔を汚さず、痴女の空気感を丁寧に演出。 豊富なバリエーションのセクシーな下着姿。はっつの美しさをこれほどまで引き出した作品があっただろうか。 圧倒的美貌をたたえた小悪魔の微笑み。背後にオーラすら感じるほど。トップ女優の貫禄の「芸」がここにある。参りました!
  • 魔性の焦らし技
    これ、女優さんがガチで男優さんを焦らしにかかってそうな、演技っぽくないシーンが2つあるんだけど、どちらもめちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ惜しい。 まずシーン2、「キスを我慢すればとてもいいことをしてもらえる」って設定で女優さんが男優さんを焦らしに焦らす。 たぶん、想定したシナリオは「男優さんが我慢できなくなってキスしてしまってお仕置き的に発射させられる」ってところなんじゃないかと思うんですが、男優さん、ちんちんをしごかれながら気が狂いそうになるくらい焦らされた結果、明らかに本来想定したタイミングよりも早く暴発。慌てて取り繕うようにキスして女優さんに叱られるんだけど、もう既に発射してんじゃん! 次にシーン4、数人の男優さんが代わる代わる誘惑されて、我慢できずにキスしてしまった人から脱落、最後の一人が口で抜いてもらえるという設定。 ひとり、またひとりと我慢できずに脱落して、最後に残ったひとりがご褒美のフェラをして貰うシーンのはずなんだけど、ここも男優さんは焦らされすぎて手コキで秒で抜かれてしまう。 惜しい、惜しいのだが、その、そこまで男優さんを追い込み狂わせてしまう魔性の焦らしテクニック……ああ……もうダメ……。
  • かわいいみなみちゃんを堪能できる作品
    主観や顔のアップが多いみなみちゃんのキレカワなお顔を堪能できる作品です。 最初はキス我慢?なんじゃそれと思っていましたが、その趣向がみなみちゃんの焦らし方が上手いので活かされています。
  • みなみちゃん可愛い!
    みなみちゃんのベロちゅう手コキ、 耐えられそうにありません。 画質も綺麗。みなみちゃんはもっと綺麗! 間違いなし!昇天
  • みなみちゃんの...
    キスを求める姿は言うまでもなくすごく可愛くて良いんだけど... 何かパンチが足りない気がするんだよね... ご褒美にはもう少し..唾液ダラダラの濃厚のキスをして欲しかったなぁ... 可愛いみなみちゃんの濃厚で..イヤらしいキスシーン..そしてそのイヤらしい舌で チ〇ポを頬張り..舐め回す姿...もっと見たかったっすねっ!..キス我慢分だけ.. チ〇ポやタマを舐め回す姿が少なかった気がするぞっ!