この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない日菜々はのん 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
S1人気シリーズ「完全固定」に日菜々はのんが遂に登場!首板、手枷、鎖、拘束チェア…手足を完全に拘束されたまま肉棒をひたすらぶち込まれ絶頂に次ぐ絶頂を全身に叩き込まれる超イカセまくりハードFUCK!喉、膣を高速ピストンでエグり倒され脳汁だくだく絶頂トリップしちゃうはのん!身動きとれない状態でとにかくハメまくりイカせまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ひなのん最高!
    このシリーズはS1さんの女優さんが完全固定される拘束モノですが、拘束してHするだけの感があり拘束モノ好きには物足りなく、ノーマルの方は引いてしまう評価が難しいです。 日菜々はのんさんが徹底的にいぢめられていて本当に満足! 個人的には、凌●系が好きなので今回の作品は文句なく星5つ 拘束されてのHというよりは、拘束されて犯●れる表現がぴったりです。 ひなのんありがとう??
  • 日菜々はのん 鬼畜ブレイが似合う
    日菜々はのんは、ハードな凌●が良く似合う。 ピストン中に、オッパイをギュウギュウ揉むのが手抜き感なくてよい。 ヒーヒー言いながら犯●れるのが一番。 顔も体もドМフェロモン出まくりで、もっともっと、鬼畜プレイで犯して欲しい。
  • とにかく
    このシリーズの他の女優とは見せ方が少し変わっている。とにかくエロいことは間違いない。
  • イラマチオが深くていい
    日菜々はのんちゃんのイラマチオがとても深くて大変見応えがあります。 おっぱいも綺麗でとても見応えのある作品でした。 顔が可愛くておっぱいが綺麗で強いフェラができる、最強です。
  • 美しい女優さんの無限ピストン
    めちゃくちゃ綺麗な女優さんが、固定されて男優に好き勝手やられる姿は燃える。
  • 拘束がとても似合う
    ハードなものが格別好きというわけではないけど、はのんさんに関してはイチャイチャよりも被虐的なシーンがとても美しい女優さんだと思います。 縄で緊縛したり、ひたすら責めるのもいいけど、完全固定がこんなに似合う女優さんもいないじゃないかな。 個人的には後ろから責められてるのが好きですね。どれも。もうやめてと言いながら恍惚としてるようにも見える演技?本気?が健気ともエロいとも。
  • なかなか良い
    綺麗なカラダが見応えのあるように拘束されていて、なかなか良いです。 タイトルにあるとおり完全固定ではないのですが、その分女優さんが身体をくねらせたり、自分から腰を動かしたりというシーンがあったりするので、これはこれでエロくていいですね。 パターンもワンパターンではなく、最初から最後まで楽しめます。
  • 激しいのが良く映える!
    基本的には他のレビューと同様、非常に良い! のですが、なんでいつもの鏡のやつが無いんでしょ… あれ好きなのに… ということで☆1減です
  • 良いです!
    拘束された姿がとても美しいです!攻める男優さんが1人だとありがたいです。
  • レーティング:4+ 美しい拘束
     拘束ものは数あれど、なかなかいいものはないですよね。   そんななか、これはいいセンいっていると思いました。  第1幕から第5幕まで、趣向を変化させながら進行していきます。 女優さんは学芸会的な演技がちらつきますが、いい感じを出していると思います。  ただ、拘束すればいいってモンじゃない、ということを主張してくれています。