この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 巨乳素人図鑑 01
AV女優よりもエロいカラダの素人娘が、本当に存在した?巨乳ではあっても決してデブではない、はるかに常識を超えたクビレを兼ね備えたエロBODY、そして淫乱な素質を内に秘めた素人娘を迎えて、青空ソフトが自信を持って送る新シリーズ「巨乳素人図鑑」の記念すべき一発目は、モデル系美女のユリアちゃんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • JULIA最高~
    エロ漫画のようなカラダを着衣でイタズラしてます。 このビジュアルにやられてしまいました。。。 半袖のカットソーを着たまま縄でおっぱいを縛り上げてます。 もう、ほんとエロ漫画のビジュアル。 フル勃起で抜いてしまいました。
  • 爆乳は着衣
    ジャケニットでのSEXは、乳がニットの中でうっすら形が見えてユッサユッサしてとても良い。 乳首ローター類は、テープで取れない様に固定してやらないと意味がない。
  • JULIA嬢
    素人などではなくJULIA嬢です。 細身の体に大きなオッパイ。 デブは嫌だけど大きなオッパイが好きな人には堪らない女優ですね。 彼女の体が十分堪能できる内容だったので、大変使えました。
  • JULIA ですね。
    乳揉みインタビュー、運動・オイルマッサ、オナニー&SEX、緊縛・電マ責め、、3P、シャワー といった内容。 着衣シーンが多いが、やはりおっぱいチラ出しや服を脱いだところに目がいく。 もっと大胆に胸を強調する服をチョイスしてほしい。 JULIAのおっぱいの素晴らしさがわかる作品には間違いない。
  • えろボディ
    Eボディ出身でセルでしか見れないと思っていたが レンタルでも見れるとは。 さして顔はイイとは思わないが乳は美乳と言うより 爆乳系。 でかい乳輪が下品。 騎乗位で千切れそうに揺れまくる姿に興奮。
  • オイリーな爆乳にペ○スを擦りつけ。
    パケ写が変な顔ですがLULIAはやっぱり大好きです。 この1本は前半が着衣系でおっぱいを苛めるのですが、やはり彼女のおっぱいは剥き出しで愉しみたい。 その意味で後半パートの3Pは結構良い。オイルまみれの白い爆乳に2本の太いペ○スが擦りつけ御られ、彼女の興奮度がヒートアップします。
  • どー見ても
    見てないんですが、JULIAですよね。 なぜ名前変えて素人だなんていってるんでしょう?
  • JULIAが・・・
    JULIAが『ゆりあ』という名前の25歳OLという設定で素人を演じてます ?ジャケ写のニットを着てデカ乳を揉まれながらインタビュー ?動きやすい服装に着替えデカ乳を揺らして飛んだり跳ねたり運動をした後、ローションを塗られデカ乳を男2人に揉まれ全裸に ?ジャケ写のニット姿のままでオナニー&SEX・パイ射・おそうじ ?T-シャツ姿で縛られ電マ・ローター・バイブでデカ乳・クリ・マ○コを同時責め ?全裸でSEX・パイ射・おそうじ SEXは2回で複数プレーは無くソフトなSEX 過去の作品の激しい3P・4Pと比較すると物足りなく感じる 個人的には着衣で揺れるデカ乳騎乗位より全裸で揺れるデカ乳騎乗位の方が興奮できる ジャ写のニット姿で人の大勢いる街中を歩かせるくらいの撮影をして欲しかった
  • 工夫が欲しい
    相変わらずのナイスボディ。 着衣でのセックスも趣向としては面白い。 ただ巨乳ファンが満足する内容ではありません。 工夫が欲しいですね。
  • 関係ないのですが
    1回目の射精シーン、正常位からのですね。 男優さんが着衣したままのJULIAさんの胸にかけるのですが、 かけたまま動かなくなってしまいます。恐らくお掃除フェラ待ちなのでしょう。 そのときのJULIAさんの二度見がおもしろすぎて笑ってしまいました。 一瞬素になっていたようです。 総評としては射精シーンが少ないなーと思うのと 着衣にこだわり?があるような印象を受けましたので、着衣パイズリなどもやって欲しかったと思います。