この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限レズアクメ産婦人科
才色兼備の女医水嶋あずみとナース大槻ひびきが来院してきた自分好みの巨乳患者をイカセまくる!子宮ガン検診と来院して来た患者にクスコ観察で媚薬を塗り込み、患者を興奮&敏感状態に仕立て上げ、自分達の美貌と魅力で陥れる!その舌使いや無制限レズプレイにハマってしまう患者が続出するこのレズアクメ産婦人科の実態は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • それなりに良い
    女優のイキップリが個人的には気に入った。この系統ではまずまずだなと思った
  • 道具の大量使用は実力が発揮されない
    良い女優さんを集めてきてもこんなに道具使うなら見所が減るよ 特に嫌いな道具を使って手抜きをするのは困る ペニバンか双頭かでイカせてください 最近、男しか出てないのにレズとかついてるのは意味不明なのがあって不思議です 女装やニューハーフを否定するつもりは全然なくて、どんどんやればいいと思います ただ、なぜそれがレズ扱いになるのかが謎ですね