この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パニック2 淫辱へのカウントダウン
路線バスを襲った落盤事故。八方塞がりの車内に取り残された乗客と運転手。蒸し暑い車内、なかなか来ない救助…。やがて苛立ちを抑えきれなくなった女が運転手に八つ当たりをはじめ次第に車内は険悪な雰囲気に包まれて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 奈々さん良い
    犯●れる奈々さん最高 執拗なディープキスが最高 最後奈々さんへのキスが少なかったのが残念・・・
  • 愛田奈々がいい
    男優のセリフ煩いですが、奈々の表情良いです。 あえて言うならば・・・すみれさん要りません。
  • 奈々さんやっぱり美しい
    愛田奈々さんのファンですが、やはり彼女は美しいですね。 ちゃんとストーリー仕立てになっているので、その手の作品が好きな人で 尚且つ、愛田奈々さんのファンであれば楽しめる作品になってると思います。 途中でプッツンしちゃう運転手役の男優の演技もgood。