この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情したオンナ-密着と接吻を繰り返す極上痴女- 蓮実クレア
天性の美ッ痴×究極スレンダーBODYの美専属・蓮実クレア!敏感男をアナル責め&寸止めフェラで弄び、馬乗りで濃厚接吻グラインド!そそり勃つ巨根を口いっぱいに頬張り、チンぐり返しで見下ろし逆レ●プSEX!連続串刺しFUCKで本能のままにひたすらハメ狂い放心絶頂!盛りのついた雌猫の性欲は止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • すごい女優さんを見つけてしまった!
    すごい女優さんだ。 化粧の仕方がキャラにぴったりなんだろうか、色気がにじみ出てくる美人。 スタイルも、抜群。 腰のくびれとヒップのラインがたまらない。 胸は整形だけど、すごくきれいで私は気にならない。 そしてなによりすごいのは、撮影本番前に男優さんが挨拶に来たのを我慢できずに襲ってしまうシーンが、自分の色気で相手の精を絡め取ってしまう感じが良く出ていて、興奮されられた。
  • 美ッ痴な女
    安達亜美から改名して,「美ッ痴な女」として第2章のAV人生を送っている蓮実クレア。 疑パイでも存在感があり,引き締まったウエストラインをしたボディーは,エロさ抜群。 批判的な意見の人もいるけど,私的にはチ○ポが勃つので,問題なしです。 そして,アナル舐めやフェラで男を攻める姿は,そこそこの痴女ぶりを発揮している。 逆に,オ○ンコされるシーンは,程よく感じていて,受けのプレイも安定している。 男を完璧にに支配するような,乃亜などが見せる最上級の痴女レベルには至っていないけど, 日本の女は,この程度の痴女レベルが一番しっくりくる。 でも,蓮実クレアは,このエロボディー強調するような騎乗位ファックを見せ, 自らガンガン腰を振って,チ○ポを攻めて欲しいね。
  • お優しい痴女
    痴女が発情すると、こんなにも男を優しく欲してくることに大歓迎になるのは当然である。 あとはクレア嬢のおっぱいを表面だけでなく、揉みしだいてくれたら、大満点だった。
  • 発情したオンナ-密着と接吻を繰り返す極上痴女
    お姉さん痴女的でいい味出してますが なんで真ん中で佐川銀次みたいな爺男優を使うのか 疑問。ベテランが攻めれてるの見ても萌えないねえ
  • のめり込めない。
    美人だし素敵なボディだけど、あまりヤリタイと思わない女のこです。 内容も照明暗いし、なんかツマラナイ感じ。 制作側の自己満足で終了?