この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 殿方様用公衆便所 ダッチワイフ女 島崎麻友
透明感あふれる黒髪清楚なお嬢様…島崎麻友。しかし彼女はドMのとんでもない変態女だった!!「もっともっとイジめてください…」首輪にコートのみで山の中を露出散歩。オナニーをしながらバイブをせがみ放尿…男たちに唾や痰を吐きかけられて、それをおいしそうに飲み干して恍惚…汚い便器を舐め回し、オナニーでグチャグチャになったマ●コで中出しSEXに突入。ますますエスカレートする変態娘はしまいには自ら便器になり、男たちの尿を浴びたがる。変態麻友はまさに殿方専用公衆便所!!あなたの臭い精液まみれにしてやってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • この娘が気に入って買ったけど
    全然興奮できなかった! この作品のスタッフは、この娘の魅力の引き出し方をわかってない!! 陵●にしても人間以外的な扱いではなく、あくまで可愛がりながら的な凌●、愛玩的陵●の方がこの娘の魅力が光る!!
  • なかなか良い
     やっぱり島崎麻友さんがいい・・陵●される彼女はすばらしい・・だけれど・・これ、作り方が雑すぎ・・野外ロケなんかすばらしいのに・・ごちゃごちゃしてしまう・・後半・・網タイツ+ピンク?の衣装のシーンが長過ぎでだれる・・こんな時間があったら・・最後の野外便所シーンに力を入れた方が(たとえば・・全裸縛りで引き立てられて埋められるシーンを加えるとか・・)よっぽど引き締まると思うが。  要するに監督がなっていない。
  • カメラワークが残念
    もっといいカメラの角度があるはずなのにポイントがずれている為何だか満たされない。 それとこんな作品には付き物かもしれないけど男の唾を飲ませるシーンにはウエッとなった。 女優さんはミステリアスな雰囲気。肌も綺麗。 わざとらしさのない自然な反応で魅力的な女性でした。