FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた人妻16 終着駅 松下紗栄子
頼子は夫と幸せな結婚生活を送っていたが、元恋敵の逆恨みを買い、拉致されてソープ店で働かされる事に…更に地方の売春宿、そして場末の風俗店に売られてしまう。数年後、変わり果てた姿で夫と再会する頼子は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 松下紗栄子はハッピーな内容より、理不尽に陵●される方が美しさが際立つ。 最も素晴らしいのは、強●的にフェラをさせられる時の顔。眉間にしわを寄せ、大きく口を開くと同時に鼻腔も縦に拡がる。この儚くも美しい口淫シーンを見るために彼女を追い続ける価値がある。 揺れ方で分かるが、豊胸手術ではない本物の美巨乳も見事。
  • 作品として見ごたえがあります。
    192分じっくり見れます、しかし、今回は、悲壮感がですぎちゃったかな? という感じでした。本シリーズ(後手縛り)は結末がしっかりしているので、 私は好きです。
  • 最高
    アタッカーズの人気シリーズなので迷わず購入しました。松下紗栄子さんのセクシーさは最高でした。
  • 綺麗すぎてたまりません!
    内容はともかく奴●・調教が色あせるほど、紗栄子さんが綺麗すぎる、甘い喘ぎ声とあわせてとても官能的です、腰のグラインドもエロけど、いつ見てもおっぱいはイイ、惚れ惚れする!
  • 品のある奴●
    ファーストレ●プはもう少し恐怖で委縮した感じや、●物で朦朧とした様子を表現して欲しかったですね。 調教パート以降はその不器用さが、心を閉ざしながらも快楽に溺れ、壊れていく流れに上手くハマってました。 特に中盤の店長指導姦で、快楽を受け入れて主従関係に堕ちていく感じは最高にエロかったです。 感情表現が苦手な女優さんなので悲壮感や凌●感は低めですが、 精神調教系のジメジメしたシナリオが好きな人ならそこそこ実用性高いと思います。
  • 風邪ひいてますね
    あきらかな鼻声 咳き込む 風邪ですね。お大事にしてください。 しかし、そのハスキーな感じが良い。 体調不良の女優さんを愛でるという貴重な作品です
  • 抜群のプロポーション
    月並みな言い方になるけど、いい体してるね。ストーリー展開も大方満足。 ただし、後半に一回 服を着ている場面が欲しかったな。ずっと裸が続くと、観ていて段々と刺激度が下がっていく。だから、後半というか、2/3くらい過ぎたところで、服を着せて、そこで一回リセットしてくれると、また刺激が回復するので 見ているものとしては助かるのだが
  • 美人ですが
    松下さん完璧に近い美形女優だと思うのに、どうして顔の表情とか演技力がないのでしょうか。フェラしているときはずっと目をつぶっているのはリアリティーを追求してのことですか?むしろときどきまつ毛が上下するような戸惑いの表情がエロいと思うのですが。このままじゃ白痴美人と言われかねないですよ。セリフとかは言わせればいいだけでしょうが、顔の表情は素質のない人はかなり練習がいるようです。せっかくの顔とカラダを持って生まれたのだから、表現を磨いて伝説のAV女優になって欲しいものです。作品は他の奴●ソープと似たり寄ったりです。でも松下さんのエロいボディーと美顔で陵●感がアップしてます。
  • 奉仕する姿がそそります
    どのメーカーさんのもですが、この手(奴隷・服従等)の最後が尻すぼみになるケースが多いのでもう少し堕ちてく姿を長めに見せて欲しいです。 心の声を入れればなお良い!
  • モザイク冬の時代
    なかなか完全開放(大化け)されない松下紗栄子氏ですが毎作愉しみにしております。 清楚な美人で美巨乳・ぷっくり美大乳輪で卑猥な身体…その上に無毛パイパン 初期の作品はありますが、このモザイク冬の時代にアタッカーズデビューされたのが悔やまれてなりません。 美しいであろう無毛パイパンの意味が台無し… 嫉妬を覚えるくらい切なくも美しい作品です。良き時代のモザイク処理ならが4~5ポイントです。 あくまで個人的な絶対評価です。