FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ 2
彼女の親友に机の下でしゃぶられ放題!同棲部屋で、シェアルームで、温泉旅館で、オフィスでハラハラドキドキのテーブル三角関係!ねっとり唾液を絡ませてパンツ越しフェラ!わざと音までたてて金玉まで吸う悪魔フェラに我慢できず口内発射!2発目は机の下から出たデカ尻にチ○ポ挿入生中出し!前作から増量の計4パート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロい!
    日常ではあり得ないシュチュエーションですが、 興奮します 特に最初の伊東さんがよかったです
  • デスクの下って凄くエロいよね
    隠れてる感をもっと強めにしてこれのVRとかあったら最強じゃね? なにはともあれエロかったです。
  • 伊東紅エロい!
    でか尻振りまくって、ちんぽシャブリまくり。ほかの女優さんは印象薄いかな。
  • いいね、こう言うの
    彼女の親友が机の下にこっそり隠れて ぜんぜんバレバレで、どう見ても丸見え状態で 設定は崩さない・・・こう言うのAVっぽく嫌いじゃありません。 そして、バレないまま完結するあたりも最高です。 なので、女性の責めも激しさ抜群で、エロさ満点 全員の本番Hが無かったのはちょっと残念だが・・・ 伊東紅・・・ちょっとギャルっぽく痴女感満載 渡辺そら・・・赤いティーバックが、エロかった。あの無表情で責めてくる あたりも興奮度が増します。(たまに不敵な笑みも逆にヤバイです)
  • 伊東紅はエロ過ぎる
    伊東紅すごくエロくていいよ。 からだつきも表情もエロい。 ただ、ほかの人がいまいちなので評価は★3つだな。