この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した愛しい婚約者のレ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 黒崎みか
幼馴染みで婚約者同士のみかと正人。ある日、正人と同じ職場で働いていた北という男が訪ねて来る。北は化粧品の訪問販売員をしており、みかにしつこく購入を勧める。北はヤクザの組から借金をしており、悪徳商法を始め、様々なシノギの手伝いを強いられていた。自分の身の保身のため、後が無い北は怒りを沸騰、1人家にいるみかを攫ってしまう。そして後日、正人に届いたのは無残に輪わされるみかの姿が収められたDVDだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • やはりラストシーンに刺激を受けます。
    このシリーズは、最後に、戻ってきた愛する人のお腹が大きくなっているという悲壮な結末があります。ですが、今回は、そんな愛する人がフェラを何気もなく始めて、顔射で精液を浴びると微笑みを浮かべて見つめるという、刺激的な結末になっていましたね。やはり最後の微笑みだけでも抜けてしまいます。
  • F中シーン以外はとても良い
    黒崎みかはSSSランクのルックス。 超美人の黒崎みかが手荒に犯●れ顔射されるシーンが最高。 ファンタジーの中出し以外はとても良い。 とにかく黒崎みか、美人すぎる! ガンガン突いて顔射しまくって欲しい。
  • 良い。
    似合っている作品だと思った。 スタイルも良く巨乳で、その胸で遊ばれてるシーンが良い。 もっと激しく遊ばれて欲しい所も在ったが、全体的に満足した内容でした。 オススメ作品です。
  • かわいい
    他の作品で気になった女優さん おっぱいもルックスも綺麗で良かった
  • みかさんは可愛いが!
    黒崎みかさんは初見の女優さん。「今、失踪した●●のレ●プ映像がDVDで送りつけられて来た…」シリーズは好きなシリーズで何作も見て来た。みかさんは小顔で可愛い顔立ちとスレンダーながら美白の柔らかそうな肢体。みかさんファンの方にお叱りを受けるかも知れないが、特別美人さんとは思わないが、いかにも普通に育ったお嬢さんという意味での可愛さを感じさせる。だから、普通に生きて普通に幸せな未来が待っていると漠然と思っている女性が理不尽にも拉致監禁され嬲られ続けるというこのシリーズのヒロイン役にぴったりの人だと思う。だが少しばかり述べさせて頂きたい。みかさんの台詞回しが棒読みに近く、男達から言われオウム返しする淫語は特にそう思える。そして自らが快感に抗えずに男達のチンポを求める積極性がやや希薄でマグロ状態の絡み合いに見えてしまう。だがこれは演出や男優達のせいかも知れない。みかさんは頑張って熱演していると思う。 最後、誰の種かわからない子を孕まされ、婚約者の元に返された彼女はチンポ中毒のマゾ女に墜ちていた。婚約者のチンポを求めフェラする彼女は精液を顔に受け腹ボテの腹を擦りながら微笑む。みかさんは艶めかしい。背徳的なラストシーン。少しばかり言わせて頂いたが、みかさんの今後に期待して☆は4を進呈したい。
  • S級みかちゃんが孕ませられる作品
    美乳、美脚、美肌、三拍子揃ったスレンダー美人の黒崎みかちゃんが登場。 魅力は何と言ってもS級クラスのルックス、美白で妖艶な肢体、形の良い豊満な胸です。 本作品は、婚約者と暮らすみかちゃんが、ある日突然、男たちに連れ去られて監禁され来る日も来る日も犯●れ続けるという内容です。 人生を半分諦め廃人と化したみかちゃんが、嫌々ながらも感じまくり、何度も○出しされる姿がたまらなくエロくていい。
  • 反応が素人っぽくて良いですね。
    犯●れてる時の抵抗反応は弱すぎますけど喘ぎの反応が素人っぽくて良いですね。オーロラさんの作品は寄って集って姦の後、誰の子供か判らないのを孕まされる展開が多いですが、孕まされた女優さんの膨らんだお腹が本物みたいでいつも驚かされます。絶対に立体メイクなんでしょうが自然な感じでびっくりポンです。
  • 演技がいまひとつ
    婚約者が拉致られて、犯●れている映像が送られてくるのですが、その映像の中では、男たちに犯●れ、最初は嫌がっていた彼女が、徐々に男たちの攻めに快楽を感じるようになり、最後には完堕ちするという展開は、このシリーズ定番。 本作の女優さんは、若妻にぴったりの可愛い感じの女優さんですが、セリフがちょっと棒読みな印象を受け、いまひとつ作品に入っていけません。 ドラマ作品なので、もう少し、演技が上手な女優さんのほうが良いのではと思います。
  • ルックスは良いが・・・
    顔・オッパイ・ケツどれも綺麗でルックスは大変良いのですが、演技がイマイチでNTRモノはやっぱり演技力が無いと作品がつまらなくなると思います。