FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に逆らえない強力催淫 オモチャにされた女子大生家庭教師 椎名そら
どんな女でも操ることが出来る強力な催淫薬。今回の犠牲者は椎名そら。女子大生で家庭教師のそら。邪な欲望を持った生徒は父親が持っていた催淫薬を盗み、そらに使用する。「先生は俺のオモチャなんだ」自分の意思とは無関係に、生徒の命令に従ってしまうそら。屈辱的で恥さらしな命令でも、体が勝手に動いてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • もっと乱れたそらさんを観たい
    大学のサークルで男の子の家庭教師をすると話す「椎名そら」。友人「さくらみゆき」にそらは可愛いから生徒が変な気持ちを起こしそうだと冗談を言われる。 「志良玉弾吾」に息子「京介」(真中京)を紹介される。 そらに懸想した京介が、弾吾が隠し持つ薬を探し出す。 子供部屋で京介にスプレーを掛けられたそらは、昏●。 ベッドで頬や唇を舐められる。ノー・スリーヴのシャツとキャミソールの裾をたくしあげられて臍をねぶられる。シャツとキャミソールをはだけられて胸をしだかれる。キュロット・パンツとシャツとキャミソールを脱がされて股間を舐められる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。ブラを外されて乳を揉まれる。ショーツを脱がされて足指をねぶられる。全裸をスマホで撮影され、即舐め、指マンされて、その指を口に挿れられる。陰茎を唇に押し付けられて、手コキさせられる。正常位で犯●れて、対面騎乗位、前座位、がに股後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で腹射。 自室で正気に戻るが、目覚まし時計が鳴ってまた催●状態に陥る。服を脱いで乳を揉み、マンズリ。 子供部屋で京介にスマホ画像を見せつけられて、躰を堪能させてもらったとうそぶかれる。媚薬を注射され、シャツとキャミソールとブラをはだけられて乳首を吸われる。キュロット・パンツとシャツとキャミソールとショーツとブラを取って、乳首をつままれる。尻たぶをしだかれて指マン。電マで乳首や陰核を震わされる。 宅配業者に訪問されて、全裸で対応。舌を絡めて手コキ、即尺。乳を揉まれながら、バックで尻射。 京介に薬を使われたと知った弾吾が、父さんも混ぜろと要求するが、先生は俺の玩具だと断られる。スプレーして従わせる。 ソファで弾吾にスプレーされたそらは、京介にされた行為を思い出す。強力な媚薬を注射され、腕をねぶられて胸をしだかれる。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートを脱がされて股間をまさぐられる。半袖シャツとブラとショーツを取り、胸を揉んで小陰唇を広げる。京介も交えて、乳首を吸われて指マンされ、W手コキ、フェラ。弾吾の肛門を舐めながら、京介にアナルをねぶられる。弾吾を吸茎しながら、京介に後背位、バック、正常位、後座位、後側位、対面騎乗位、正常位で中出しされる。弾吾に正常位で膣内射精される。 サークルで目覚まし時計が鳴ると、服を脱いで自慰を始める。
  • 身体の線が良い感じです。
    けっこう何が何だかよく見えていてgoodです。身体の線が女子大生家庭教師っぽくてgoodです。催●(睡眠かな?)状態で犯●れるシーンが本当に意識が無い様な演技で、ここは演技力goodでした。オルガさんの作品、やみつきになりそう。
  • なかなかです。
    そらちゃんは、相変わらずと言うか台詞が棒気味ですが、これが妙に催●ものに合っていると思います。 そらちゃんのルックスやスタイルは私の好みなんですが、棒気味の演技がちょっと気になって、なかなか作品に入り込めない部分があったのですが、本作品では余り気にならずに入り込めました。 とは言うものの、そらちゃんの演技はもう少し上手くなってもらうと、さらに作品は良くなると思うので、頑張ってくれると嬉しいですね。 作品自体は、良くあるシュチですし、ちょっと荒い演出に感じましたが、勝ち気なそらちゃんが、薬で暗示をかけられ、自分の意思とは違って全裸で色んなポーズを取らされたりオナニーを強●された時の嫌そうな顔や快感に負けてうっとりとした顔が興奮させられる作品でした。
  • まずまず
    催●という設定は良いけど、芝居がおおざっぱ。 まあAVだからざっくりしてた方が展開も早くて良いのだが。 ただ気になったのは医療行為ではない注射の場面。 これは注射行為は場面に映さない方が良いのでは?頭のおかしい奴が ネットで買ったインチキ媚薬とかをAV真似て誰かに注射しないとも限らない。 女優はかわいいが、椎名そらの他の作品と比べたら凡作。