FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュ ビューティー 夏希みなみ
ショートヘアをフリ乱しスポーツハイレグレオタードでエアロバイク。デカ尻と股間にサドルに食い込む!前屈屈曲フェラ。濃厚光沢パンスト巨根ズラシはめ!光沢レア競泳水着で尻肉ハミ出し揺らしながらランニング。筋トレ極太ハリガタオナニーで大絶頂!ロングブーツ&ハイレグRQコスでインナー見えまくりガニ股ダンス。美脚せり上げデンマ責め!巨根スパークピストンされまくり、乳首勃起させながらアヘ顔連発絶頂!完全着衣。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 迫力の尻、下半身!
    女良し、コス良しです。夏希みなみちゃんファンはもちろんミルファンにも納得の1本です。 嵌めは当然ながらデカペ○スへのフ○ラ、特に上目使いのそれはバーチャル感満点で、何回も抜けちゃいますよ。 西條るりちゃんやKAORIさんのような爆乳ではありませんので、完全着衣です。
  • 昔はよかった
    当然ながら短髪とレオタードが合っています。 足も細すぎず健康美溢れるボディ、膝から上がスラッと長くいいですね、みなみさん。 バイクを漕いでうっすら呼吸が乱れる様子もセクシーです。 もはや様式美とも言える「トレーニングしたら疲れちゃった。マッサージして」と唐突なセリフとエロ展開、いつもの巨根。 この時期もモザイクは今とは比べものにならないほど薄いです。 モザイクがすべてではないと思っていますが、やっぱり大事ですね。 挿入中もコンドームを付けているのがはっきりと分かります。
  • 夏希さん最高
    ショートヘアでむっちりしたお尻が素晴らしいです。全編を通して興奮しっぱなしでした。
  • これは買い!
    ミルファンですが、間違いなくトップ3に入る。 男優女優両方に拍手して握手したい。
  • いいオンナには
    みなみのエロレオタードが堪能できる。引き締まった下半身にデカチンが容赦なく突き刺さる。見ごたえあり。デカチンを責めるフェラも秀逸。いいオンナにはデカチンが映える。
  • 美脚&スタイル抜群
    夏希みなみがハイレグの完全着衣で見せるエロ。 美脚でスタイル抜群なので,ハイレグ姿は絵になります。 股間やヒップに食い込ませたり,エアロバイクなどで脚力を鍛えますが, もちろんAVなので,筋トレしながらオ○ンコも鍛えます。 ハリ型相手に立ちオナニーして,充分にオ○ンコが温まったら,チ○ポを挿入して,SEX。 普通にオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 個人的には,引き締まった腹筋を見せるコスも着てほしかった。
  • 夏希みなみはやっぱショートカット
    まぁ似たような作品で生姦クィーンにも出てる夏希みなみ嬢ですが、ショートカットのこっちの方が断然良い。 水着やレオタード物は中途半端に胸はだけたり半裸にするより完全着衣の方がそっち好きフェチとしては好物。ただレッグウォーマーとスニーカーは頂けないから-1です