この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 究極の妄想発明シリーズ第26弾 時間が止まる腕時計パート8
チアリーディング部でアクロバティックな軟体集団ストップ!下半身丸出しで踊りイラマぶっかけ、空中Y字で潮吹き!汗臭いマ○コをクンニ、ピラミッドで後ろからハメて中出し!陸上部の長身高跳び選手を止めてスタート体勢でフェラ顔射、ブルマコキ!ジャンプの瞬間に止めて立ちバック、騎乗位でイク瞬間にストップ&解除!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小が大をもちあげるなんて屈辱?
    前半のダンスは音楽もよく乗りもよい。静止体制では皆ががんばっているのがとてもよかった。キャストも笑顔さわやかなメンバーで好印象。パケシャとは反対で、149cmの麻里が162cmのちかを持ち上げている光景は通常はありえないでしょうね。おちびの麻里のがっちりた太もも(55cm以上ありそう)に、ちかのひょろひょろ足(腿まわり42cm?)が乗っているのは好対照。たぶん麻里は50kgはありそうで健康的なむちむち体型。ちかは背は高いが体重は圧倒的に軽くて42kgぐらいでしょう。他のメンバーもコスチュームがぴっちりフィットしてチアリーダーらしいのに、ちかはぶかぶかゆるゆる。ちかの貧弱な細過ぎる体をドミネーションしているみたいでおもしろかった。なお、後半はすっとばし。
  • 陸上編が良かった
    チア編はあまりはまらなかった。ただ、何もされてない人がいきなり放尿しだしたのは良かった。陸上編の宮瀬リコが美人。クラウチングスタートの体勢で時間停止し、そのまま尻を触られフェラをする。チンコを抜いたときよだれが垂れるのが良かった。走り高跳び中に時間を止めてその後、宮瀬リコをマットへ投げ飛ばすのがよかった。
  • 長時間支え続けました
    50分くらいからはじまるシーンが最高でした。 女性がももの上に別の女性を乗せて耐えるシーンです。十分以上頑張りました。 しかも、片方の組は下で支える女性のほうが上に乗る女性より遙かに背が低い。なのに頑張った。これは最高。 できれば、あと何パターンか同様の組み体操が欲しかった。 パッケージにあるスタンツ(これはなんとその小柄な女性が上に乗っています)が本編にはなかったはちょっと残念。 続編期待します。