この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆまチンとイク!早漏改善合宿 麻美ゆま
ゆまチン主宰の早漏矯正塾がただいま開講!アイドル責めに暴発我慢も挿入速攻発射SEX、ゆまチンの絶妙責めにSEXおあずけ連続暴発、寸止め責め暴発も速攻勃起SEX、早撃ち連発マシンガン4P…。ゆまチンとイク日は遠い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 34(10件のコメント)
  • やらしさとやさしさが両方あって良い
    3人の早漏相手に、「カリがパンパン」や「69が楽しめないよ」 という淫語を言ったり、優しく「がんばって!」と言いつつ 激しく手コキをしたりと、終始笑顔で、楽しんでやっている感じが 出ていて、エロさと人柄の良さの両方出ていて良かったです。 50歳のオヤジの方は、我慢出来るかなと言いつつ、騎乗位や バックで激しく腰を振ったため、我慢出来ず、ゴム中出し という流れは良かったです。 32歳童貞の方は、キスをするだけで男の顔が緊張のためか 痙攣しており真性な感じがあり、正常位でちょっとたどたどしく 動いただけでゴム中出しというのはおもしろかったです。 27歳の方は、正常位から手コキで発射後、お掃除フェラを してあげる姿は良かったです。
  • ギガント、エロスす!!!
    少しMな私もこんなにエロくてカワイイ女性にリードされ、好き勝手に発射し、小馬鹿にされたように、「もう出ちゃったの!?」なぁ~んて言われたい。 同女優作品の「童貞をプロデュース」を見て興奮した方は、本作はそれ以上に興奮できると思います。 蒼井そらやRIO、さらには素人物でもこんな作品が見たい!! 私が嫁に対して、本作の男優のようなことをすると、間違いなくビンタされるので、本作で日頃の性的うっぷんを晴らさせていただきました!
  • 主旨に若干疑問はあるが・・・
    基本この娘は素人と組むと良さが全面にでるなあ。 ただ、主旨はあくまで早漏改善なんだよね。 素人がこんなかわいい娘にヌキテク満載で攻められたら、別に早漏じゃなくてもすぐ発射しちゃうんじゃねえか? と若干の疑問はありますが、トータルな抜ける度はかなり高いと思ふ。 私生活じゃこんな好き勝手に暴発しまくりってなかなかできないから、素人男優はかなり羨ましかったぜ。 男が完全受身でかわいい娘にすんごいことされちゃう的な作品が好きな方は是非という感じ。 このシリーズ、他の女優でも結構出てるけど、ゆまちんのが一番抜けると思うな。
  • インディーズ系と比べると・・・
    俗に言うビデ倫系メーカーの作品ですが最近はモザイクもインディーズ並みで遜色ありません 本作も例外ではなくゆまちゃんの魅力が溢れている作品でしょう 構成、内容、カメラの扱い方等少なくともメジャーインディーズ系メーカーよりも良い作品でエッチなゆまちゃんを堪能出来ます 一部のインディーズメーカーではセル、レンタルでモザイクを再編集しているみたいでモザイクは20年ほど昔の何も見えないモザイクになっています セルにしろレンタルもビデ倫系をお勧めします
  • ゆまチンめっちゃ良いです
    ゆまチンが三人の男の早漏を改善させるのですが、20代の男はエッチ出来ないまま終了。30代の男はエッチ出来たけど速攻(ゴム中出し発射)、50代の男はバックで、ゆまチンとしたけど激しく攻め過ぎて、ゆまチンが(だめ我慢して)の願い届かず(ゴム中出し発射)ゆまチンがエロ可愛いから早漏改善出来ないっす。
  • ゆまちゃんの性格の良さが実感できる作品
    ゆまちゃんの性格の良さが実感できる作品です。 本当に良い娘ですね。 こんなに可愛くて愛想のよい娘なら、すぐに逝ってもしょうがないと思いますが、みんなそれなりに頑張っておりました。 ゆまちゃんの体も最高ですが、それ以上に男優に対する対応の良さに最高点を付けました。 素晴らしい作品です。
  • 優しい手ほどき■
    ゆまチンの優しい手解きがたまらない 『我慢して♪』なんて言葉がたまらなかった。 是非、俺も相手してもらいたかった と、妄想してしまった一品。
  • 面白い
    50代、30代、20代の早漏の男性3人が登場。 3人ともゆまちゃんの、手コキ、フェラでおちんちんをビンビンに膨らませます。 (ゆまちゃんのテクなら早漏じゃなくてもビンビンになるよ。。。) 50代の男性が一番立ちもよく、元気があった。 逆に20代は、暴発しまくり、ゆまちゃんとH出来ず。(もったいないやつ。。。) 30代は童貞でゆまちゃんと合体するも、すぐに発射してしまう。 ゆまちゃんのキャラがすごく合ってて面白かったです。ゆまちゃんのHが見たいなら消化不良かも。
  • 女性の鏡!
    こんな感じの企画物をやらせたら絶妙に上手な麻美ゆま! やさしく意地悪にチンポをしごいてくれるゆまチンは最高! 早漏じゃなくてもゆまチンに、こんなことされたら我慢できないよ! 逝っちゃだめだよ・・!語りかけながらのフェラ&パイズリ! 10秒数えながら我慢のHは必見! 男優はキモいけど、H度満点で、ちょっと楽しい作品!おすすめ! ゆまチンは女性の鏡だね!世の中の女性もこれを見てやさしい女になってほしい!
  • 麻美ゆまさんって……
    麻美ゆまさんってなんでこんなに魅力的なんでしょうか。 ニコニコして、相手を大事にしている感じがとても素晴らしいです。 是非1度、、無理か笑