この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『神乳』Iカップ人気シリーズ登場!! 向かい部屋の人妻 松本菜奈実
塾講師のアルバイトをしている山崎が住むマンションの向かい部屋…。こんな偶然はあるのだろうか――。8年前の学生時代、家庭教師をしていた頃の教え子、菜奈実が住んでいるのだ。そして自宅の窓からはその菜奈実の無防備な姿が丸見え。人妻となり大人の色気を醸し出す菜奈実をただ密かに眺めるだけの日々。そんな虚しさを感じ始めていたある日、ひったくりに襲われいる菜奈実を助けた事で二人の距離は再び近づいていって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 完堕ち後のベロチュウが・・
    松本菜奈実のベロチュウファックが猛烈にエロい。 彼女の方から求めるベロチュウシーンが良かった。 願わくばさらにべろんべろんにベロチュウしまくって欲しい。 歳を重ねて美しくなった爆乳菜奈実へのオール顔射も素晴らしい!
  • 舌上発射の良さ
    松本菜奈実ちゃん、相変わらずかわいいです。そして今回は 頑張ってお芝居しています。 おっぱいも大きく魅力的ですが、今回目を引いたのは舌上発 射のいやらしさ。近年は「中出しフィニッシュ」がトレンド ですが、そろそろ中出しも刺激的では無くなってきたように 思えます。その点、舌射はより視覚的にかなり刺激がありま すし、非日常っぽい要素があるのでいやらしいです。 菜奈実ちゃんはかわいいし、おっぱいも大きいですが、「そ の辺にいる普通の女の子」レベルのルックスです。そういう 普通の子が、男の発射時期を見計らって、舌で精子を受け止 める方が見てて興奮する時代が戻ってくるような気がします。 良かったです。満点です。
  • 向かい部屋の爆乳妻
    マドンナの人気ドラマ「向かい部屋の人妻」シリーズのIカップ女優「松本菜奈実編」。金融会社を退社後、塾講師のアルバイトで生計を立てている主人公の青年「山崎」。貯金も底を尽きかけ、安いボロアパートへ転居する。窓から見える向かいの部屋では、ラフな格好をした若い人妻が忙しそうにせっせと掃除機をかけている。「奇跡ってあるんだ・・・」彼女を見つめていた山崎の顔が一瞬で驚きの表情に変わる。「菜奈実(松本菜奈実)」、8年前に家庭教師のアルバイトで受け持っていた教え子の一人である。当時、お互いに好意を抱いていたが、「キス止まり」の関係で終わっていた山崎と菜奈実。完全に疎遠になっていた二人の奇跡的な再会。ゼネコン勤務のサラリーマン「賢太」と結婚していた彼女であったが、浮気(キャバクラ通い)が原因で夫婦仲は険悪。ある日、ひったくりに襲われた菜奈実を救ったことがきっかけで、「向かい部屋」へと招待される主人公。立派に育ったIカップの「神乳」に辛抱たまらなくなった彼は、ベッドの上で猛然と襲いかかる。すぐ近くのリビングには夫である賢太の気配。あまりにハイリスクなセックスに興奮が止まらない二人。後日、山崎のスマホにメッセージを送る菜奈実。「夫は今日帰ってきません。鍵は開けておきます」風呂掃除中の彼女とフ○ラチオ&パイズリ。キッチンでのシ○クスナイン&手コキ。窓越しの相互オ○ニー。あらゆる体位でハメまくるベッドでの全裸FUCK。向かい部屋の山崎に向かってIカップの爆乳をこれでもかと見せつけるエンディングシーンは、実に秀逸といえる。
  • 『神乳』Iカップ人気シリーズ登場!!
    このシリーズいくつか見ましたけど演技が上手くないと駄目かな その中でも松本菜奈実と佐山愛が上手かったかな 男優はイセドン内村とゆうきだとイケイケすぎるんで移入できんが 吉野か橋本ぐらいがベターかなと思う マドンナ自体のカメラワークはそれほど悪くないし 1対1の所が評価かな まあ、旦那が傍にいるパターンもありますが それはシチュ上の演出だろうし。
  • いいねぇ
    菜奈実ちゃんのおっぱいを楽しめるなかなかの良作だと思います。
  • ムッチリボディーがおいしそう
    僅かながらも登場人物毎にストーリーが違うのが良いですね。 今作の不意に向かい部屋の住人と気付いた昔の知人が・・・というストーリーは悪くなかったと思います。 作中で見せる彼女の妖艶な姿とムッチリボディーがとてもエロかったです。
  • 欲求不満若妻
    大きすぎるオッパイはあまり好きではないが、この髪型とムッチムチの下半身に艶のある肌がめちゃくちゃ自分好みでした。 キャストの皆さん演技も上手なので締まったドラマになっていたと思います。 美人とか可愛いとかではない、「そそる」が自分にとって重要なんだと気づかされました。