この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOIN 真田春香
‘アマゾネス’レーベル天井知らずの第6弾登場!完全撮りおろし!爆乳づくしの!95センチGカップ!春香ちゃんのビッグバストを揉んで!舐めて!挟んで!ハメまくり!淫乳パイズリ!豊乳キス&オッパイ揉み!巨乳フェラ抜き!ザーメン顔面発射×3連発!デジタルモザイクシーンも盛りだくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜けた
    最初に借りた『kira☆kira DEBUT』の印象がイマイチで、 視界から消えていたんですが、最近になってこの人のこと見直しました。 彼女のオッパイとセクシーな茶髪を見てるだけで抜けた。 女優の良さを十二分に引き出した、確実に抜ける1本です。
  • ミシュラン
    女優の良さを引き出した、鉄板パターンの作品だと思います。ユーザーの期待を裏切らない作品をこれからも、お願いします。
  • !?
    スタイルいいし、内容も合格点。でも・・・。まあ私個人の問題なのでしょうが、どうしてもTATOOを見ると引いてしまいます。残念です。