この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気お天気お姉さんと悪ガキ子役たち 紺野ひかる
キュートなルックス、そして美脚に映えるパンストが大人気のお天気お姉さん・紺野ひかる。しかし番組での人気コーナー「お宅訪問」では近所のこ○もたちの性の餌食にされてしまう!玩具攻責めに強●フェラ、そして代わる代わるの中出しセックス!スケベな本性を暴かれ、さらに中継中でもイタズラされてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 少し残念
    ひかるちゃんは可愛いし、前半の犯られる部分の抵抗も少し弱いけど、ちゃんと抵抗する。 後半のエロお姉さんっぷりもいいです。 初めに口に出される時の抵抗や口の中に出された時の反応は相変わらずGOOD。 夜這された時に「舐めてあげるから・・・」って言って、挿入に抗うところも相変わらずいい演技。 4Pで悪ガキに犯●れて、次々に胸に射精される時も、適度な抵抗でいい犯●れ方です。 ただ、前半最後のお姉さんの自宅に悪ガキがおしかけて襲うシーンがバイブプレーのみ。 その後いきなりラブラブ中出しSEX。 自宅におしかけた時に中出しレ●プにすれば、中出しで堕ちて、ラブラブっていうストーリーも自然になったし、ひかるちゃんの魅力ももっと出た。 作品としてももっと興奮する作品になった。少し残念です。
  • 課題が残る
    お天気お姉さん設定の紺野ひかるは相変わらずカワイイが、ショタの顔にモザイクが。 モザショタだらけで何をやってるかわからない。 照明暗い。なぜか乳射で顔射でない。中出し「風」は・・いらない。
  • SEX中のカメラアングルがほぼ固定(ベッドの横から)なのが残念
    女優ヨシ! 作品構成(4P、3Pが収録)も個人的にはヨシ! プレイ内容も色々な体位でチ○ポを加えていて複数プレイらしさが出ていてヨシ! それだけにカメラアングルが単調且つ好みじゃなかったのがひたすら残念。 基本ベッドの横から撮影している感じで、多少引いたりズームにしたりしているが、一言で言うと単調。 また横からの画だと紺野ひかる嬢の全身がなかなか見辛い。オッパイが揺れているところや脚を開いてチ○ポを受け入れているところも見辛く、没入感が薄かった印象でした。 せめて天井側からのアングルだったら良かったのになぁと。