この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 愛の再燃 前田かおり
故郷で一人暮らしをしている美知佳の父親が骨折で入院。夫の一之にも推されて帰郷した美知佳だったが、偶然にもかつての交際相手・竜也に再会する。昔を懐かしむ二人は運命的に導かれ、禁断の愛を再燃させてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.82点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 確かに新人男優のタツ君は、ヘボだろうけど…
    このごろ、水元ゆうな、の作品をポツポツ見ていて---- 彼女、今はAVから離れていてstripに専念しているけど、 AV女優として、なんともいえない雰囲気を持っていて、是 非ともAVに戻ってきてほしいんだけど。 ということで、ここんとこ、いろいろAV作品を見ても、出 演女優が、ゆうな、と比べるとホント、ペケ。 前田かおり、美貌と身体は、○ですね。艶技力は、×です。 タツ、この作品の後、どれだけAVに出ているのか知らないけ ど、女優は次々と新人が出てくるけど男優は「また、こいつ かよ!」という男優払底状況は、AV業界にとっては、×。 新しい魅力的な男優が、どんどん、出てこないとね。 2点オマケの「5」です。
  • 美しい裸体
    撮影が丁寧で、カメラアングルもいいですね。かおりちゃんは可愛いし、美しいカラダが魅力的です。 ただ、全体的に演技がイマイチで盛り上がりに欠けるかな。
  • 平べったい
    可愛いけどNTR物は向いてないな。 演技がまるっきり大根なのですべてのセクロスが平坦だから 強●も和姦もぜーんぶ一緒にしか見えない。 演技抜きの作品で頑張れ。
  • 良くも悪くも、主演の前田かおりに左右された作品
    父親の病気をきっかけに、かつての恋人と再会した若妻が、 男の誘いに負け、やがて禁断の情事にのめり込んでいくとい うストーリー。良くも悪くも主演の前田かおりに左右された 作品だ。まず、良い面としては・・・ルックス、プロポーシ ョンともに申し分なく、雰囲気として若妻役が似合う女優 になってきた。カメラワークと画像もまずまずの出来で、 前田の良さを引き出している。特に、バスルームのシーンは 素晴らしい。一方、マイナス面は、相変わらずの大根役者 ぶり。いい加減、演技力がアップしてもいいと思うのだが、 この作品を観る限り成長なし。喘ぎ方も単調で、最初から まるで合意とも思える絡みで、背徳感の欠片も感じられな い。
  • いたって平凡
    前田かおりについて 私は彼女のおっぱいが大好きなので、ピストンに合わせてゆれている情景だけでビンビンになってしまいました。 特にシャワールームでのカットが最高。 作品全体を通して 男優さんが単調でつまらなかったです。こういう作品では男優さんが変わらないので、いかにレパートリーを見せるかが重要なはずなのですが、同じ攻め方を繰り返すだけでとても残念。 作品を通して寝取られ感、女優の男に溺れていく感がないので、この系統が好きな方は満足できない作品になってしまっていると思います。 僕みたいな前田かおりファンが、かろうじて楽しめる作品なのかなと。 贔屓目で見て星3つです。
  • 久々に見直して見て
    タイトルの”愛の再燃”は粗筋から理解出来るが、これまでの”あなた、許して…。”の基本概念を外していた。 それは終盤愛し合う二人の絡みで元カレの”中に出す”宣告しているにも関わらず、人妻の拒む言葉が一言も発せられ無かったこと。 少しは夫に対しての罪悪感がなければ”あなた、許して…。”のタイトルにそぐわない。 それならば「あなたの精子、子宮に一杯かけて!…」とか過激な言葉で表現したら面白い作品になったかも…。 オーラスの夫に口実のメール送り、不倫を続ける妻の心の声は描写にして欲しかった。