この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣
バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観!=女の子になれる1作!!!新しい体感型AVが遂に誕生!「朝、目が覚めたら女の子になっていた!?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも!?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン!レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 今までありそうでなかった作品。
    自分が女性になったら、普通なら男に犯●れる内容ですが、女性とレズ!なんです。 男優が出てこない、という点で私はグーです。 尚且つ、主観ということで自分がされてるみたいに感じれて良かったです。 主観なのに、アングルがおかしいところが多々ありますよね…。あと、イヤホン、ヘッドホンで聴くとよいとありますが、謎の吐息が…。 自分がどんな女性という設定なのか、説明がもっとあれば感情移入しやすかったかも。 今後はこのスタイルでMな女性、痴女、女友達と彼氏と3Pがあったら観てみたいですね!
  • このジャンルの成長に期待
    個人的にこのジャンル(主観レズ)が自分にとっての究極の理想なのですが 残念なことにまだまだこのジャンルの作品は数が少ないのが現状です。 もう一作、上原亜衣さんの単体作品があるくらいで他にはほとんど見かけません。 私のような嗜好の方は世の中にあまりいらっしゃらないんだろうな 自分はマイノリティなのかなと感ています。 できれば今後このジャンルにハマる人が増え、さらに作品も増えて、いろんな女優さん いろんなシチュエーション、いろんなオプション、バリエーションで作品が作られて 観る側がいろいろ好みで選べるようになったらなぁと夢見ています。 さらには3DVR作品も出たら言うことないのですが。 なお本作品はとても丁寧にしっかりいろんな要素が盛り込まれていてボリュームたっぷり楽しめる良作です。文句なしに★5つつけさせていただきます。 今後のこのジャンルの成長に期待をこめて制作側にエールを贈りたいです。
  • 男が出てこないAV
    レズなんだけど、なんか今までに無い感じが◎ バイノーラル×大浴場が好きでした!
  • 男優がいないって素晴らしい
    男優がいないって本当に素晴らしい。 これからのAVはこれを徹底してほしい。 男優によって映像が穢れることなく、 女優の美しさや、可愛さや奇麗さが、 そのまま伝わる。 私は今じゃ、男優がいないことによってのみ、 最高評価をつける事にしている。
  • 教えて!
    2人の絡み 息がピッタリで最高でした。 大浴場の責められる女性は誰なんでしょうか??
  • ぜひVRで!
    シチュエーション、画面構成などいろいろ斬新です。ありえない設定なのにちゃんと演技してて女優さんエライ。これはぜひVRでやってほしい。
  • 良かった
    内容も演技も良かったし文句なしの内容だったけど続編最近は出てなくて残念
  • 惜しい!
    うーん、イヤホンで聞くとうっすらとカメラマン(男)の呼吸音が聞こえる・・・。 普通に視聴してれば気づかないと思うんですが、イヤホン推奨作品なので気になってしまいます。 主役の女の子の後ろからカメラマンが撮影してる感じなのかなぁ? 次回作では改善して欲しい!マスクとかするだけで防げると思うので とはいえ企画としては面白いので買って良かったです。映像も良いですが、バイノーラル音声の臨場感が良かっですね。
  • 惜しい2
    他のレビューにもありましたが、カメラマン?らしき謎の吐息が惜しい! 攻められてる女の子の設定であれば、逆に喘ぎゴエ等、積極的に入れて欲しい。。 中途半端なので、無駄な想像力が。。 男優ゼロの作品、これからも増やしてください!お願いします!
  • ありそうでなかったレズ主観
    主観ものが出始めた頃の貴重なレズ作品。 主演は大槻ひびきと波多野結衣。他には松本メイと竹内真琴が出演。 男が女の子になったというストーリーなので、主観側の女優が派手なことが少し気になった。 音については他の方も言及している通りマイナス点が多いが、当時としては画期的な作品として評価したい。 音が気になる場合は改善されている同シリーズの2や3で。