FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親妊姦〜夫に内緒で義父と妊活情事をくりかえす嫁 II 二宮和香
嫁は夫と義父の3人暮らし。何不自由ない幸せな家庭ではあった。ある事を除いては…・嫁は子供が欲しかった。夫とセックスしたかった……そしてある日、夫からの衝撃カミングアウト。「子供いらない」「セックスしない」その日から、うつ病になりそうなくらい落ち込む嫁。そんな姿を心配する義父に惹かれていく。迫る嫁に最初は戸惑う義父だが、若くて美しい顔や乳房や肌に我慢できなくなっていく。それから2人は、毎日、毎晩、求め合っていき、遂に嫁の体には……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 今年最高のエロ動画!!
    この女優さんの他の作品も見たがこれがエロさでは最高。この作品を見た後は当分他のAVは見たくないほどエロイ。本年最高のエロ作品、買ってよかった。
  • 美白の二宮和香と色黒オヤジ
    かなり積極的に愛し合ってます。特に騎乗位の時の和香さんは仕草やあえぎ声にバリエーションが多くて飽きません。男優の方はいつも淡々とプレイしている印象が強いオヤジだしたが、この作品では好みだったのかむしゃぶりついてます。
  • ナチュラル和香さん
    二宮和香さん、つんと尖ったナチュラルオッパイ、いつ見ても素晴らしい。 演技も自然で、いい作品でした。
  • 義父を挑発がやらしい
    和香バディのサイコーな事 義父を挑発する時のミニタイトから見えるパンティ内のマン肉がすげ~! あんなに谷間見せつけてきたらお父ちゃんあかんあかん(笑) 確かにセリフ棒っぽいけど(笑)エッチの際はやらしい顔になるねー スリム巨乳バディです!息子の嫁にこんなフェロモン醸し出されたら!堪らんわぁ 有難うございました。
  • 旦那さんとのシーン
    旦那さんと騎乗位で腰を振ってるシーンは、 綺麗な巨乳が際立ってオススメですよ。
  • 自身の本心に気付いた時の表情が秀逸
    和香が無くした下着で義父が自慰にふける姿を見てはじめ驚愕するも、 自身を女として見てくれている事に素直な喜びを感じる自分の心に気付き、 その義父の欲望を受け入れ妊娠する決意をし、微笑んで頷きそっとドアを 閉めるシーンが印象深い。 願わくば、突然妊婦のカットを入れるその前に、妊娠検査薬等を使って受胎を 確認して一人悦に浸るシーンが欲しい。
  • お芝居の演技はイマイチだけどSEXが絡むと…。
    SEXが絡むとお芝居は断然自然体になりますね。義父役の方は年の功なのか普通のお芝居も自然体でしたですけど。結局、この妊活情事のなれの果ては旦那の兄弟か姉妹を産む事になるのですね。そうするとこのお父ちゃんが亡くなると遺産の分配はどうなるのか?なーんて事が気になる私はどこか冷めているのでしょうか?