この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳イカせ フェチ衣装姿を責める 仁科百華
ニット、スク水、フェチ衣装に身を包んだ仁科百華ちゃんの美爆乳を責めイカせまくる!100万人に1人のおっぱいは感度も抜群!おっとりした彼女が声をあげてマン汁垂らしてイキまくる!!綺麗なおっぱいが揉まれて吸われて舐められ形を変える!!イっても止めずに感じまくるマンコに最後は中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 百華ちゃんは受け身の女王ですね
    百華ちゃんの作品を毎週購入してきてようやく気付き ましたが、百華ちゃんの作品のほとんどが「受け身系」 だったんですね。確かに百華ちゃんのお顔はキツくない ですし、男から責められて喜ぶ「根っからのM女?」と 疑ってしまいます。百華ちゃんを喜ばせようとすると パワフルさが必要だと思いますね。 今作はOPPAI社特有の作品で、単体カラミの後に3P という定番中の定番。目新しさは無いですが、やはり 百華ちゃんが良いので作品の格がワンランク上がり ますね。 一度百華ちゃんの「痴女役」と言うのも観てみたい ですね。百華ちゃんならスンナリこなせてしまうかも しれませんね。
  • 特化している
    タイトル通り、というか彼女の作品らしく胸に特化しています 着ている衣装も胸を強調できています。 ただ、「胸を強調した衣装」という場合、個人的には「スク水H18」の方がよく出来ていたと思いますが、あれは特別良かったと言うことにしましょう。 スタイルの良さ、腰の動き、よく撮れている作品です。
  • 本当国宝レベルのおっぱい
    この女優の作品ではベスト3に入るくらい好き。 スタイルと童顔のギャップがたまらなくいい! この作品には長ーくお世話になってます。
  • ロリ爆乳
    この作品の百華嬢はとても可愛く撮れていて、 他の作品だとケバイか鈍臭い感じですけど、 楚々とした純情な女の子が、 次々と野獣みたいな男どもにやられちゃうという雰囲気が良く出ています。 ピンクのボディコンやシースルー水着を着ながらのハードな本番も三回ありますし、 なによりもロリ爆乳好きの方にお薦め。
  • ですな
    監督はhey6。普通に結構セックスしてますな。 身体真白、おっぱいキレイでいいですな ぶよぶよでスライムでぽよよよーんなのでつ