この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この美女を、今日はじめて会ったばかりの僕らの汁で… THE4時間
1発で妊娠しちゃいそうな驚愕の射精を見よ!!汁軍団が長期の禁欲生活でたっぷり溜めて撮影に挑む「ぶっかけ」撮影会。《ドリシャッ!!》はもちろん《M・ザーメン・トランス》や《ギャルシャッ!!》に《白く汚れる優等生》等々、人気シリーズを数多く持つザーメンの殿堂・ワープだからこそ集約できた「S級発射」ばかりを1本に集約した、再編オムニバスが登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 射精図鑑
    ワープは汁男優にオナ禁させるなど、質の良いぶっかけ作品を作るメーカーとして有名です。 ですので、このぶっかけベストは素晴らしい射精のオンパレードでした!ワープ側が良いシーンをチョイスしてある作品なので、早送りをする必要がないくらいノンストップです!
  • ショボ汁無し
    ショボ汁をバッサリカットした神編集で10秒スキップする暇すらない。ぶっかけ好きにとってかなりコスパ高い。
  • スゴイです!
    顔射大好きなので、この手のオムニバス作品は沢山見てきました。その中でもトップに来るのでは?と思うほどです。早送りなんて全く出来ません。発射の勢いや量は勿論、受ける女優も素晴らしい人が多く出てます。見どころ満載、必見です。
  • 圧倒的
    早送りの必要無しで、次々と粘り気・量共に申し分のないものが女優の顔を汚していく。 名ばかりのぶっかけ総集編が多い中、これは本物です。
  • 射精図鑑とは言い得て妙
    西野まおさんの総集編ラストのぶっかけシーン 正常位のまおさんが 正座で射精するオスたちに犯●れるシーンはかなり感動しました なにがよかったかというと、、正座で2人のオスが ほぼ同時に射精したのです。 正常位なら4人同時でもいけると思うので それを何回も繰り返すとかなりエロい シーンが取れると思います。監督、未来の監督、見ていたらどうかお願いします 白く汚れる優等生はチェックしてなかった のですが汁質も異常によく(総集編だからですけど) 素晴らしい作品だと思います 汁質にこだわった総集編
  • 圧倒的なザーメンの量
    圧倒的なザーメンの量で美女のお顔を白くするワープの各シリーズ。 そのオムニバス作品です。 ザーメンの濃さ,量とも素晴らしく,女優の素材もいいので,「エロ美」MAXです。 結果,髪射になってしまうぶっかけもあり。 また,KYOKOや泉麻那などの黒ギャルに対する顔射は,焼いた肌とのコントラストがあり, エロさ倍増です。 さらに,舌を突き出してザーメンを受ける女もいて,プロに徹する女優根性がある女は素晴らしいです。
  • ワープのぶっかけ
    ムーディーズのぶっかけとワープのぶっかけ!どちらがいいでしょうかね。 私はムーディーズ派。 鼻の穴がたまに塞がるから。
  • 思っていた以上にぶっかけに特化
    徹底的にぶっかけシーン以外はカットしてあります。 脱衣や前戯はおろか、 おっぱいもほとんど映りません。(たまに見切れたりしますが…) 更にはぶっかけの発射と発射の間もカットしてあったりするんで余韻を味わう暇もありません。 総集編とゆうよりは長尺のサンプルとゆう色合いが強く感じました。