この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ず〜っと乳首コリコリ 痺れるくらい感じる乳頭開発セックス 有星あおり
前作で乳首の快感を知ってしまったあおりちゃんに、今作では徹底的に乳首の気持ちよさを味わってもらう企画をプレゼント!とにかく四六時中チクビをこねくり回す!コネコネされて舐められて、いつもより敏感になっちゃった!触られるだけで全身痺れるほどの性感BODYに徹底開発!最終的には乳首だけでもイケちゃうくらいに成長しちゃいました!ちっぱいだけど感度はビンビン!乳首取れちゃうくらい気持ち良くして。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロさが増してる
    彼女は作品を重ねるごとにエロくなってるなー。 今回は乳首責めの作品。やはりずっと乳首は弄ってましたね。乳首イキもリアルで◎ 彼女は敏感で反応が良いから素な感じで十分エロい。 カメラワークも良い!彼女の表情、特徴をよく撮ってくれてますね。 デビューから追いかけ続けてるが、これからも楽しみにしてます。
  • 乳首に固執し過ぎか
    女優さんは可愛い。確かに乳首に拘っているが、AVなので、セックスも含めて、もっと責めても良かったか。とにかく可愛いので、もっとガチでイカして欲しい。