この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑する人妻たち 〜投稿された素人体験談〜 大槻ひびき
AVよりエロい事をしている世間の人妻さん達の実際にあった体験の中から厳選した投稿を忠実に映像化!!大槻ひびきちゃんが驚く程エロい体験談第1話は、配達員に室内で露出をして楽しむ人妻に我慢できずに襲わせることに成功する人妻!!第2話はママ友の息子が自分を盗撮しているのを発見。ワザと見せつけ欲情しさせてSEX!世間の人妻ってこんないエロいんですね…驚愕(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 【大槻ひびき】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆★
    大槻ひびきさんの雰囲気に合っていて最高によかった。超可愛いし、エロい! ◎配達員を誘惑するシーンがよかった!演技力があるから、誘惑している姿に興奮した。 ◎キスもフェラもテクが凄くていいが、騎乗位の腰振りは最高!
  • 人妻役ならひびきさん
    設定、キャスト、カラミ、最高です! ほどよくスケベな人妻役がピッタリでたいへん興奮しました。
  • 一つの作品の中でタイプの違う2本
    ひびやんのファンで購入しました。 寄せられた体験談を元にひびやんが人妻役を演じる今作。1本目は配達員を密かに誘惑する人妻、2本目はママ友の息子を自ら誘惑する人妻と、2本ともタイプの違う作品でした! 色んな設定があるけれど、実際に寄せられた投稿ということをイメージして観るとさらに楽しめると思います! 誘惑する衣装がとっても似合っていて、プレイが始まる前から妄想全開のエッチでいい作品でした。
  • ひびきさん、エロいです。
    大槻ひびきさんのファンなので、観ました。 相変わらずの可愛いさです。 演技力もあるし、エロいし、 こんな子がAVにいるこの時代は素晴らしいです。 シチュエーションも良く、途中で何度か爆発してしまい、 最後まで観るのにすごく時間がかかってしまいました・・・。 抜けます!