この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 感じてしまう身体 若宮莉那
結婚のため職場を退職した明菜(若宮)は、夫・正人と幸せな新婚生活を送っていた。ある日、水道の修理を依頼するが修理に来た工員は偶然にも夫の先輩だった。そう、この出会いが全ての歯車を狂わせた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 強●フェラ
    強●フェラ好きにとってはおいしいシーンが拝めます。 押しかけレ●プ魔と化した夫の先輩の肉棒を若妻(若宮莉那さん)が観念して 受け入れます。この「観念」が重要で、レ●プ魔が果てるまで堪えようとする 意志と同時に被虐美がそこから生まれます。場所は妻の聖域・キッチン。時間 にして実に7分間、押しのけることなく強引なピストン運動に口だけで必死に 堪え(サンプル画像No.8参照)、最後は口内で性欲の源を受け止めます。莉那 さんの咥え方や表情の良さもさることながらカメラワークも見事です。股の下 からローアングルで撮るなどという阿呆なことをするカメラマンには是非見習 って欲しいものです。モザイク処理もまずまずです。
  • バックで「堕ちる」場面が最高
    このシリーズで一番好きかも。 バックに物悲しい曲がBGMで流れる中で 奥さんがあきらかに感じちゃってる、っていうシーンがスローで流れるのが このシリーズの一番の特徴でありいいところだと思うんだけど この作品では暗い部屋でバックで責められ続けてるシーンがそれに相当。 そんでこのシーンが最高。 これだけされたら堕ちちゃうだろうって(現実にはもちろんありえないけど) 見てる方が思うくらい気持ちよさそうに映されてる。 「ゴルァ!黒くて太いチ●コ好きですって言ってみろ!」とか 「わたしの嫌らしいオマ●コに入れて下さいって言えー!」とか アホな台詞も出てこないのでそこの個人的にツボ。
  • 圧巻のスローモーションバック
    Iカップ爆乳女優「若宮莉那」主演のレ●プドラマ。結婚を機に寿退職した元保育士の若妻とそれを付け狙う夫の学生時代の先輩。「定期点検にやって来た配管工にレ●プされる人妻」という往年のポルノ映画をほうふつとさせる設定ではあるが、若宮莉那のういういしい若妻ぶりが作品を大いに盛り上げている。また、レ●プ魔が莉那嬢をバックで犯している姿をスローモーションで撮っているシーンは圧巻。ラストの衝撃の展開といい、「レ●プモノ」としては非常によく出来た作品。
  • おしすぎる!
    これは展開が非常に良い!  堕ちたシーンが途中で終わるのが残念でしょうがない!公園で犯●れるところも非常にいいのに、途中で終わっているだけに、ベッドのシーンは最後まで映像が欲しかった。最後に掃除フェラするくらい乱れるようなシーンだったのに。 夫の前ではちゃんと我慢してるんだから、我慢しない(できない)シーンがないと。  あとはどのシーンもよい。ただ、最初のレ●プでフェラを抵抗したのに、次のシーンは諦めて口を開放している段階なのが残念。あれだけ抵抗したのだから、自分から口を開くのは辛いはずなので、最初のフェラは大事。
  • かわいい声でヒンヒンあえぐ人妻
    男優田淵が、巨乳人妻を犯します。 男優はさすがベテランだけあって、犯し方が上手だと思います。 女優はヒンヒンフンフンかわいい声でよく鳴き、被虐的な雰囲気に好感が持てます。 女優の乳は入れ物乳房ですが、顔・肌・膣口・尻の穴がきれいなので私にとっては許容範囲内、優秀な性処理器だと思います。 逆に、乳のサイズを大きくしてまで男の良い慰みモノになろうとする心意気に感心します。 男優が巨根なので、イラマチオの攻めに迫力があって良かったと思います。 めいっぱい咥え込んでも口の中に半分ぐらいしか収まっていません。 女優が「グ、グぼっ!フ、フ!」みたいに苦しそうなのがたまりません。 中盤のフェラでも、ジュポジュポ音を立てながら、懸命に巨根に吸い付く姿がなんともけなげで卑猥です。 この女優は後背位のシーンに魅力があります。 後背位では男優の腰がバッスンバッスン尻肉に打ち付けられますが、そのとき尻肉が適度な張力を保ったまま波打ち、躍動感が感じられます。 尻肉にボリューム・弾力があり上に白く綺麗で、陰毛が適度に下品に生え散らかしているため、清潔感と卑猥さが錯綜しています。 そして、膣口周りや尻の穴が薄めのピンクと褐色で、小綺麗です。 さて、男優の言葉攻めも良かったです。 「奥さん、かわい~ねぇ~。…あぁ~。…ほぉ~ら。」という具合に、ねっとりじっとり女優を追い詰めます。 とても良い作品・女優でした。
  • ナカナカ良いのですが…。
    残念だったのは、サンプル動画で見て、一番楽しみにしていた場面 (着衣のまま家事の最中に犯●れてる場面と、夜にベッドで紫のランジェリーで犯●れている場面)がBGM付きだった事! しかもスローモーションだし(笑) ここのレーベルは、このテの昔のドラマ風な処理がお好きですねー。 でも、ここはちゃんと観たかった!!(笑)
  • 玉の汗が光る背中
    彼女の家に水道修理にやって来たのは偶然にも旦那の学生時代の先輩 その時すでに彼女に目を付けていたその男は、家の中の水周りを一通り見てあげましょうと夫の出張中に再度訪問 ひとつ屋根の下に二人っきりになり、ここから監禁・陵●が始まります 最初の一発は彼女の懇願むなしくソファでの中出し その後、キッチンでのイラマをはじめ、夫の帰るその日まで来る日も来る日も犯●れる毎日 ベッド上でバックから突かれるシーンでは汗をかいた彼女の背中がスローで映しだされ..... かなりエロいです、このシーン 夫が出張から帰宅後、三人で食事中に今度は先輩の呼んだ男が食卓に登場 夫を縛りあげ、今度はその目の前で3Pで陵●されます 無理矢理犯●れる時に見せる彼女の何とも言えない表情が全体を通して大変良く、ハマり役だなと感じました
  • いいです
    主演女優の表情がいいです レンタルしても まぁ損は無いと思いますので ぜひどうど
  • いやいや感がとても良いです。
    ぽっちゃり系でとてもいやらしい体をしています。 いやいや感がとても良く全体的に楽しめます。 しかも心で嫌がっていてもだんだん感じてくる体が 本当にいやらしいです。
  • ファーストレ●プから全裸
    若宮莉那 当時22歳、なかなかの美人で美巨乳、喘ぎ声も色っぽい。 ファーストレ●プから全裸というのも好印象。 ただ、「感じてしまう身体」というほどには感じてなかったかな。