この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れないM男をかわいがるS級ボンテージ痴女 桐嶋りの
キワキワボンテージ姿で完全S女に覚醒した「桐嶋りの」の問題作!ロウ垂らし、ツバ吐き、ヒール踏みつけ、往復ビンタ、チンコビンタ、全力スパンキング、ロディオ調教!瞳孔開いた「りの」の狂気的なS級痴女プレイの数々!男は完全拘束されなすがままザーメンを垂れ流す様を見て高笑いする「りの」は今までの作品で一番エロく美しい表情!あまりに刺激が強すぎますので超ドM男以外にはオススメできません!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 本領発揮
    今まで痴女役は数こなせど本格的な女王様・ボンテージは初。 ボンテージ衣装も似合いすぎ。 今までSM作品がなかったのが不思議です。
  • 桐嶋りのの本領発揮
    AV女優,桐嶋りのの本領発揮です。 ヤリまくって,オ○ンコ感じて喘ぎイキしているAVもいいけど, とにかく,攻めまくらないと桐嶋りのではありません。 スレンダーなボディーにボンテ-ジは似合っているし,痴女ぶり,女王様ぶりがお見事。 相変わらず凄い舐めフェラをするし,アナル舐めも平気。 りののお口プレイを見るとチ○ポが勃起します。 そして,騎乗位での腰振りもパワー全開,こんなにされたらチ○ポ撃沈です。 さらに,激しい手コキで男の潮吹きも演出。 おでこ丸出し,可愛いお顔。 いい顔だ!! すべて一対一だけど,同時に3人ぐらいの男を攻めてほしかった。 桐嶋りのなら可能でしょう。 いや,エロ強さを見せるためにも,両手&口&オ○ンコで4本のチ○ポを攻撃してほしかった。 顔から全身汗だくになりながらヤリまくっている桐嶋りのが見たい。 または,オール舐めフェラのAVを。
  • まさにS級の美貌とスタイル
    発売から6年以上経って、ようやくの鑑賞でしたが、桐嶋りのさま、まさにS級の美貌とスタイルで、それにボンデージのコスチュームを身に着けての痴女役は素晴らしいです。 こんな痴女にかわいがられたいものです。 赤や黒の網タイツ、さらにはストッキングと脚フェチにも結構良いです。
  • りのさんにぴったり
    痴女が似合ってます。美形の女優さんでエロすぎでした。 M男ならオススメです。
  • 雰囲気ある
    痴女以上女王様未満。 こういうの好きです。 ボンデージのチョイスもなかなか好み。 内容はもう少しハードなら最高だった。 女優さんもキリッとした美人でハマってます。 聖水プレイとかあると更に良いですねぇ。
  • 小悪魔ちゃんって感じ
    可愛い系の女王様、イイ感じネ。 顔(頭?)ちっちゃーい! 乳はないけど(笑)、 スレンダーな体型でボンデージも良くお似合いネ。 意外にも尻もデカくていいし、 言葉責めもなかなか上手ネ。 ただ、あんまり女王様って感じじゃなく、 小悪魔ちゃんって感じヨ。キャラに合ってるし、 これで十分イケると思うのだが・・・タイトルは間違いじゃない?  逆じゃない? 期待ハズレだったと感じる人も いると思うヨ。 「超ドM男以外にはオススメできない」のではなく、 「超ドM男にはオススメできない」が正解でしょ(笑)。 可愛い女王様が好きな人も大勢いるし、 看板に偽りアリはヤメてネ。
  • いやらしいボンデージ姿の痴女に惹かれて購入
    いやらしいボンデージ姿の痴女に惹かれて購入。 良かったのは、最後のイスに拘束してのプレイだけかな。 ブーツを履いて、立ちプレイで 自ら気持ち良いところに当たるように腰を振る姿は、いやらしくて良かった。