この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 蓮実クレア
極上スレンダー美巨乳・蓮実クレアが痴女ソープテクでM男を弄ぶ3本番!!汚いチンポを涎垂らして即尺!ヌルヌルの柔乳と長い手足を絡みつかせマットプレイ!拘束した男に淫語を浴びせながら寸止め繰り返す馬乗りFUCK!M男達の反応を愉しみながら狂った様に腰を振り絶頂を繰り返すドスケベ泡姫をご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • クレアのソープ
    クレアさんがソープテクニックを見せつけます。 テクニック抜群でした。
  • AVソープ嬢
    AV女優,蓮実クレアがソープ嬢に扮して,限られた時間内での「発射無制限」プレイ。 主張している張りがある巨乳を武器に,M男と絡む痴女,クレア。 人工的な乳でも問題ないし,くびれたウエスト&プリケツが最高です。 そして,マットなどのソープ技も難なくこなす美っ痴ぶり。 まあ,この程度のエッチが出来ないとAV女優とは言えません。 フェラは上手く,自ら腰を振る騎乗位ファックも,テク抜群。 でも,クレアの風貌なら,もう少しノリがあるプレイ,イケイケさを表現してもいいと思う。 可愛いが優先するAV女優が多い中,ビッチな女は貴重です。 ギンギンに前髪20センチ逆勃てろ!!