この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 黒木いくみ
男汁をクチ・マンコ・アナルで飲み干していく究極ゴックンメーカー・M’sの真髄的作品のまさかの第3弾!凄まじい飲尿娘・黒木いくみが再びガチ飲尿!全穴で精子&小便をガブ飲み35発!マンコ&アナルから流れる中出しザーメンもグラス溜めゴックン!小便はこぼさずボウル溜め尿ゴックン!ゴム無し!疑似無し!グチャドロに混ざりあった男汁をドロドロ吸収していくゴックン美女をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 黒木いくみ、スゴイ女です。本物のプロ根性を見ました。本気の作品。
    作品が本気で本物でした。女優、スタッフ、構成ともに秀逸です。 黒木いくみさんの本気の演技(むしろ本性)を最後まで愉しむことができました。 演技ではなく、手のつけられないほどの「変態娘のドキュメント」のようです。 穴という穴に肉棒をぶち込まれ、飲尿と飲精に貪欲な姿勢は見事です。 他のメーカーにもよく似たものはありますが、多くは疑似丸出しで、飲み込む尿や精子さえ本物かどうかも怪しく、ジャケット写真やタイトルを過激にしただけの偽物も多くあり、製作者の良心を問いたいような質のものもあります。しかしこの作品はすべてが本物でした。 M’sの作品であることで製作者の意志やコンセプトは理解しているつもりでしたが、内容は想像をはるかに超えるものでした。 ところどころのインタビューもまたいいアクセントになり、黒木いくみさんのふだんの人となりや性的嗜好もうまく引き出していて、そのあとに続く本気のシーンでの変態度の豹変ぶりに思わず引き込まれていきます。 カメラワークもよく、ワンカットで彼女の魅力を限りなくとらえています。 監督をはじめスタッフのまじめな仕事ぶりが感じられました。 彼女の表情を見ているだけでもその本気度が感じられ、本来、AVとはこういうふうに作るべきではないのかと思いました。タイトルも可不足がなくまさに直球です。 本当に「男汁を全部飲む」というこういう作品は、「演出」という小細工ではできないことです。この変態娘とM’sのスタッフの出会いに感謝したいです。  
  • 敬服します
    すごいプロ根性 可愛いくて綺麗な女優さんだけど、それほどタイプではなかったのに一気に引き込まれました。 涙しながらの一生懸命さに愛しさすら感じさせてくれました。 素晴らしい女優さんです。 お身体には十分ご自愛頂きつつも、この先の希望もクソもないこのおっさんに、夢とファンタジーを与え続けて頂きたい。 よぉ~し! いくみちゃんのAVバンバン買うぞ~!! めっちゃファンになりました。
  • 変態すぎヤバい
    男優のおしっこを嬉しそうに飲みまくり、浴びまくり、身体に塗り込みまくる。引く人は引くと思うけど、ツボな人には絶対オススメ。クライマックス、白米に男優のおしっこを入れてお茶漬けにして食べるのエロすぎ!!
  • 小便茶漬けを貪る雌豚
    小便をかけられたご飯を貪る姿はほんとに無様ww 人間扱いしてない感じがgoodです!
  • 本当に可愛い変態さん!
    黒木いくみさんは飲尿女優で有名ですよね!こんなに可愛い子が おしっこを飲んでくれるのなら、AV男優になりたくなります。 スタイルも良く変態ぶりを鑑賞してみてはいかがでしょうか?
  • 良かったです。
    綺麗な顔でかなり激しいプレー!飲精&尿も嫌な感じがなく、かなり好き者に見えました。激しいプレーがゆえに体と精神が心配です。
  • 飲尿女優
    がぶ飲みから進化出来るかと心配したけど、これ以上無いくらいハードプレイを詰め込んだ逸品。 最初の自分の尿の飲尿から見せ場ありだけど、後半にいくにつれどんどんハードになっていくあたりはさすが。 最後に食尿?も斬新で良かったけど、尿の他にたんや唾、精子をブレンドしたりした方が良かった。 残念なのは、途中で飲尿を嘔吐した所。嘔吐事態は仕方ないが、ちゃんとスタッフが動いて嘔吐物をボールで受け止めて、再度飲尿させないとダメ。あと、この便器にはそれくらいやってもらわないと困る。 個人的にはインターバル挟んだり、化粧直しせず、4時間くらいのノンストップの連続撮影休憩無しでぼろぼろになる牝の姿が見たかった。 次回作品もっと尿を使った斬新なジャンルに挑戦してもらいたい。
  • 見事な飲みっぷり!
    黒木いくみさんのような美人女優が頑張っておしっこを飲んでいく姿に感激です! とくに冒頭の場面の、自分のおしっこをしばらく口にためてから飲むのは最高です。 本当はつらいと思うのですが、ジョッキやボールいっぱいにためられた男優さんのおしっこを笑顔で飲んでいくのも興奮します。 やはりたくさん飲みすぎたためか後半は泣いてしまっていましたが、 それでも「おしっこ飲みたいです!」と言って飲み続けたのは本当に見事です。 吐き出した直後に泣きながら「おしっこ吐き出してしまってぞめんなさい。。。」 と全裸のまま土下座する姿に興奮しました。 途中吐いてしまったおしっこの量を見ると、こんなに大量に胃に入っていたのかとびっくりしました。 吐くまでの飲尿の量を振り返ると、 ・いくみちゃん自身のおしっこワイングラス満杯溜め飲み ・男優のおしっこ1人分直飲み ・男優のおしっこ2人分ボール満杯溜め飲み ・男優のおしっこ1人分ビールジョッキ満杯溜め飲み ・いくみちゃんのまんこにつながったパイプ内へ 出された男優のおしっこ3人分ストロー飲み ・男優のおしっこ3人分ボール溜め飲み すごいところとしては、ボール溜め飲みを終えて1,2分間は耐えたことです。 いくみちゃんが本当に苦しそうな表情でおしっこを飲むところや、 吐き出してしまって大泣きしながら土下座で謝るシーンで 気持ちよく射精できました。 終盤では和式の便器にあおむけで頭を突っ込んだ状態で 何人もの男優から口におしっこを注がれたりと過激です。 最後は差し入れのごはんにおしっこかけられたものを食べるというマニアックなプレーもあり、全般的に見どころたくさんあります!
  • ガチ小便を大量に飲み過ぎて「ゴボッ!」と吐き出すシーンは必見
    僕は雑誌『月刊FANZA』でレビューを書かせてもらっているのですが、最高得点である『100点』を付けたのは唯一この作品だけです。 とにかくムチャクチャ過激でぶっ飛んでいたので、この作品を超えるハードプレイは危険だと思って100点にしました。 アナルFUCKや溜め飲みゴックンなど様々なハードプレイがテンコ盛りだったのですが、なにより一番ヤバかったのが、太ったおっさん達が大きなボウルいっぱいに放出した小便(約3リットル)を全て飲み干すシーン! しかもヤラセでないことを証明するために、馬鹿正直に放尿~完飲するまでをノーカット撮影! 良い意味で頭がイカれています。 スタイルの良い綺麗なお姉さんが、おっさん達の大量の小便を約20分かけて辛そうに胃に流し込む姿は壮絶! そして全て飲み終わった後に彼女の喉が「ゴブッ!」と鈍い音を出し、飲み込んだ小便をウルトラマンの必殺技『ウルトラ水流』が如き勢いでブバーッと一気にリバース! 人間の限界を超えてしまったこのシーンを観たら、レビューで『100点』を付けざるを得ませんよ。 そして彼女は小便を吐き出してしまった事に対して土下座で謝罪。あれだけ飲んだら吐き出すのも当然なのに、土下座で謝罪。この謙虚な姿を世の政治家たちも少しは見習って欲しいものです。 おそらくこの作品を観て引いちゃう人が大半だと思いますが、俺は彼女のAV女優魂に大興奮させていただきました!でも他の女優さんたちは無理してここまでヤラなくてイイからね!
  • もし次回あるなら
    このシリーズ大好きで3本とも良質で素晴らしい! 一方で…やはりモザイクがある以上どうしても頭の片隅から 抜けないのが、疑似の疑念…もちろんエムズさんなので信頼は してるのですが、本当なのに疑われるのは残念ですよね…。 そこでもし次回があるなら、疑念を逆手に取って、 疑似で無いことの証明に挑戦する企画とかあったら面白いかも。 ワンカメ・未編集・画角から物を外さないは当然として、 男優さんの周りをカメラぐるぐる回り込んで管やタンクの 類は無いことを見せたり、男優さん動き回ったりw 他にも何かモザイ越しでも証明できるアイデアがあればよいですが。 これからも期待しています!