この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント現役女教師 さよならの卒業SEX 林ゆな
送られてきた一本のテープに映し出されていた自慰に溺れる女の盗撮映像。送り主の男性はこの女の生徒さんで、女は現役女教師という…。俄かには信じがたい事実だが、我々はその学校の前で見張っているとその女が現れてきて…
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 久しぶりに綺麗なゆなちゃん
    ここんとこ劣化が出始めてそのまま消えるのかと思っていたが、 本作は久しぶりに綺麗に撮れていて見応えがある。 監督の力量で蘇ったのかね。 リアリティもそこそこあるのである程度入り込めるし、 下着などの衣装がそれぞれドンピシャでそういう意味でもグッド。 こんだけ綺麗に撮れたんだから、いつものホテルでエロストッキングの 強奪フェラも見せて欲しかったし、教室や倉庫的なところでしか絡まなかったので 出来ればベッドの上でじっくりセクロスが見たかった。 シチュエーションがもうひとつ欲しかったという意味で星は4つだが ボディやお顔などのクオリティは間違いなく星5つ。
  • やっぱ良い体
    林ゆなは、やっぱスタイル抜群・大人ですね! 女教師としてのスーツ姿など、いやらしいです。 こんな先生が居たら溜まりません! Hシーンもカメラのアングルが多少不満ですが、悪くないです。
  • なんか、イマイチだした
    林ゆな、「女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿 で選ぶ。」がniceな作品だったので、本作をDEL。 歳の割には驚異的なnice bodyで、これは本作でも同じ だけど、こういう似非documentaryもの、彼女には合わ ないような…。 作りも、なんかお手軽。