この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の美熟女エステレズビアン〜女が堕ちる快楽のツボ〜
マッサージ師として生計を立てている未亡人・あゆみは夫と死別後、苦労の末に何とか今の地位を築いた。ある時、社長夫人であるゆみの家へ出張サービスに伺うあゆみ。真性レズであるゆみに気に入られた彼女は後日、出資の話を餌に家へ呼び出されると…。ゆみは言葉巧みにあゆみを懐柔し、レズの淫靡な快楽を教え込む。そして、女のツボを刺激されたあゆみの身体は徐々にゆみの淫技に飲み込まれて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  •  風間ゆみ 最高
    ゆみさんの 熟女レズは やっぱり 最高です。 なんといっても 綺麗ですね。彼女の出演作品 は 期待を裏切らないですね。 年を重ねるごとに 濃艶さが増し 彼女の『熟れっぷり』に悩殺されました。  
  • 乳首のアップが多くてよい
    女優、ストーリー、プレイ、カメラアングル全てよかった。 アップで乳首がねっとり舐められるシーンは特によかった。 観たいものが観れたという感じ。 この監督の他の作品も観てみたい。
  • アップのシーンが多すぎ
    風間ゆみさん篠田あゆみさんの爆乳同士の共演作すごく楽しみにしてたけど 期待してたほど良くなかったです。二人がオイルを塗っておっぱい同士を擦り合うシーンはアップにし過ぎて残念でした。ちょっと画を引いたアングルで二人の感じ合っている表情とおっぱいのぶつかり合いを同時に見せて欲しかったです。全体的にタンパクな展開で物足りない印象でした。昔のマドンナのレズ作品のほうがプレイもエロくて良かったなぁ~
  • ストリーは いいのに
    もちろん女優さんも いいです でもオモチャ使いすぎでしょ! 篠田さんの 表情が 素敵でしたね