この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発タイトイズム 彩奈リナ 二階堂ゆり Wキャスト
挑発タイトイズムに長身肉感女優がWキャストで登場!ムッチムチの体に纏わりつくタイトスカートとボディコンで卑猥にカラダをくねらし挑発。堪らず肉感ボディーを揉みしだき、いきり立ったチンコを擦りつけ美顔をもなぶりしばき倒す。下品なピンサロフェラを堪能した後、スカートに穴を空け魅惑のヒップラインを保ったまま挿入!しつこいハードピストンで発狂させ、2人まとめてデカチンの鬼突きエグリ挿しで欲望をぶちまける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ムッチリ最高
    このメーカー、監督、いつも素晴らしいですが、女優さんが今回はムッチリ系で大当たりです。物凄い迫力でイキまくってくれます。
  • DPMX監督の”攻め演出”で、ゆりサンのカラミの質がとても濃厚に
    ゆりサンのムッチリな肉体と、包み込む”部分シースルー”ミニ、 肌色系オールスルーPS、つま先ワイドオープンのピンヒールサンダル履き・・・ ・+・それを引き上げるDPMX監督の”攻めの演出”と、カメラワークが秀逸。 ・・・リクエスト・・・        <ShortCut込み> ・冒頭の”SEXYポーズ”シーン・・・全裸→化粧→PS直穿き→サンダル履き→衣装を着用→                 →ポーズ → ペOス擦り付け~乳房~脚~股間→                → からみ → 中発射 ・衣装・・・ミニ → マイクロミニ      ・全体にシースルー度UP! 特に”透け部分はPSの如く”透明に ・カメラワーク・・・爪先~脚~陰部~ヒップ~バスト~全身を、舐めるような近写で *  下記のようなタイトルで、出来れば、シリーズ作品の制作を  * *** 挑発スケ透けイズム * 挑発シースルーイズム(パンツスーツも含む) *** 挑発フレアイズム  * 挑発パニエイズム * 挑発マイクロミニイズム ** 勿論、PS直穿きで、場面によっては”見せショーツ”を着用  **    単発になっても良いので、是非、是非、制作をお願いします。
  • いやらしいお姉さまといやらしい服装でプレイ
    いやらしいお姉さまといやらしい服装でプレイ、 残念なのは、3Pでなのに、それぞれ別々にプレイしていること、 3人でもっと絡んでのプレイだといやらしさが増すのだが。
  • 構成を変えて
    今までのWキャストとは構成を変えていますね。 女優さん1人のプレイx2と女優さん2人のプレイ構成になっていて、こちらもイイです。
  • 完全着衣で濃厚な絡み
    タイトスカート着用の女優さんとデカチン男優の様々な体位を駆使した濃厚な絡みの様子が収録された充実の内容でしたが、モザイクが粗めに加工されていたことに関しては、非常に残念に思いました。
  • あいかわらず良いが…
    期待通りの出来栄えだが… ただ、期待値は超えなかった。 いつも通りの内容でソロパートが2回。 その後、3Pがある。 スペシャル版なら、3回とも3Pの見せ方を徹底的に拘って 見た事のないフェチ3Pプレイの映像が見たかった。 今後に期待しています。
  • ちょっと残念・・・
    女優さんも男優さんも良いんですけど モザイク処理が荒いところが非常に残念でした。