この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でパコられ寝取られました あおいれな
脱サラして夢の田舎暮らしをはじめた僕と妻のれな。町内会の人々が僕らの歓迎会を開いてくれたのだが、これが悪夢の始まりだった。僕が泥●して寝ている横で町内会の男たちにハメられる妻。その後も僕の知らない所で性奴●として扱われ、やがてれなは性的快感を覚え、見ず知らずの田舎肉棒に自ら腰を振り種付けをおねだりする。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 当代一の淫乱肉便器
    今作でも、れなちゃんの淫乱ぶりは健在でした。 当初、町内会長とその取り巻きに犯●れた時は 言われるがままの消極的なSEX。 しかし、その後のバイブ調教でスイッチを入れられてからは、 逆に会長を押し倒すほどの淫乱ぶり。 やはり、れなちゃんは 嫌々犯●れてからSEX目覚めるまでを演じさせると、 一級品の演技を見せてくれます。 言われるがままの消極的な肉便器タイプより、 私はこちらのほうが好みです。 欲を言えば、最後に最初の三人組で 調教の終わったれなちゃんを再び 犯し倒す乱交シーンを入れてほしかったですね。 豹変したれなちゃんが三人をどう捌いていくのか、 想像するだけでわくわくします。 最後に。男優が冒頭「だべ」とか「んだ」を多様するので 「東北地方の設定かな」と思ったら、 徐々に「○○しんしゃい」を連発するようになり、 少し笑ってしまいました。 いくら「男優」とはいえ、さすがに普段 方言丸出しの田舎者役は、そう多くないでしょうし、 ここはご愛嬌。
  • 女優で補正
    顔に似合わないエロさは作品を引き立ててくれています。 内容も上々なのですが、各シーンが短いという点には良し悪しと感じました。 内容を端折ればストーリーが薄くなる・・・。 難しいものですね。 然し女優さんのエロさで妄想を掻き立てられました。
  • 町内会って
    こんな町内会って羨ましい? あおいれなさんを肉便器にできるなんて、妄想してしまいます。 たっぷり抜かせていただきました?
  • 途中がダイジェスト的なんだよなぁ
    最初は望まぬ形での挿入 最初に中に出される寸前から出されたあたりまでの演技はすごく良い のっけから連続中出しで疲れているときもだらだらとザーメンドロリ 呼び出し電マ、眼鏡スク水挿入 玄関&非常階段フェラとつづく 挿入もあるがダイジェスト的に途中で切られる 拘束ローターからの挿入中出しに続き娘主導での2回戦 最後ももちろん中出し
  • れなの全裸シーンが見所
    メニューch2が町内会の歓迎会。夫は泥●。れなは会長ら3人の男に全裸を求められた後、順番に挿入されスマホで撮影される。Ch3は会長に呼び出され、画像をネタに股間露出で電マ責め。Ch4はスクール水着のメガネ姿で会長にフ〇ラ・尻穴なめ。Ch5は自宅に押し掛けた会長に玄関先でフ〇ラ。夫が帰って来て非常口から抜けてフ〇ラの続きとバック挿入求める。Ch5は会長に自宅のソファーで拘束されリモコンバイブ責め。「オチ〇ポ入れて下さい」と懇願して中出し(ゴム見える)。Ch5は拘束解かれ、リビングに布団敷いて全裸のれなが会長に抱きつきフ〇ラ「会長のチ〇ポおいしい」。69から騎乗位で下から突かれ「イクイク」。結合部見せつけ。背面騎乗位で腰振り「イクイク」。立バックでピストン「オチ〇ポ気持ちいい」。「奥まで下さい」と正常位挿入で「イクイク」と中出し。全裸のれなは布団の上で股間露出で放心状態。ピンポンと音がして、会長は旦那帰ったよと声をかけて「お邪魔します」と帰って行く。れなは放心状態のまま。9階建のマンションに住んでいて、頻繁に救急車の音がする田舎ってどんな所だろう。前半・後半にある全裸シーンが見所だが、あとは説明画面なだけ。ドラマ仕立てにした意味が全く感じられない。グダグダの脚本と演出・構成で無駄に長い。レナの全裸シーンは買い。