この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生発育健康診断2014春
それは、とてもおかしな健康診断でした。パンツ一枚になって測定場に行くと、男子が居ました。頭の中が真っ白になりました。今からここで?男子と一緒に?夢じゃないよね?検診は思春期の繊細な心を蹂躙しながら進みました。今でもあの日を思い出すと、体の芯が熱くなって、心臓がドキドキして…変な気持ちになってしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 検査系の羞恥マニア向けです
    この作品は完全に羞恥マニア向けで、そもそも普通のセックス映像を期待して買う方が間違っています。 このレビューで☆1点をつけていらっしゃる方がいますが、マニア視点からすればむしろ空気を読まない絡みがある方が嫌なものです。 羞恥!女の子の恥ずかしがるシチュエーション! マニアが求めるのはそれです。 そういった意味ではマニア受けを狙うための、検査で体を調べられることによる恥ずかしさ、というポイントを十分に抑えており、買う価値は非常に高いといえるでしょう。 通常のセックス、あるいは陵●など、なんらかの絡みを期待する方には向いていない作品なので、羞恥マニアじゃない方は向いていません。
  • 新しい性癖が芽生える!
    凄いオススメの作品! 初めて見た時衝撃を覚えた。 公開で検尿させるのとか鬼畜だと思ったけどそれが良くなってしまった! これ見たら他の羞恥作品に戻れなくなると思う。 全員分の検尿とか無いのが残念だね。
  • 星5
    最高な作品でした。 満足しました。 これからもこういった作品に期待します。
  • 彩城ゆりなちゃん可愛い
    とてもハマりました。彩城ゆりなちゃんが特に好きでした。最高です。
  • ほのかまゆ
    ピンクのゴムで髪を結っている貧乳の女の子は、 単体デビューもしている「ほのかまゆ」だと思います。 中年ハゲ医者に、いぼいぼ乳首を触診されるシーンは最高です。
  • あくまでこのジャンルが好きな方向けです
    マニアにとっては並作品で、特に良くも悪くもありません。 こういうジャンルが好きではない方に、「非常に悪い」という評価は迷惑です。
  • 誰か教えて
    このビデオに出ているピンクのゴムで髪を結っている貧乳の女の子が誰か教えてくれますか?前から気になってたのでお願いします。