この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GP3 ガリペタ3姉妹 さら あいり あさみ
公園で3姉妹を見つけました。翌日、同じマンションへ引っ越して挨拶にいきました。予想どおり、3人ともすばらしいスタイルをしていました。まっすぐな胸と美しいアバラ…3姉妹はとても敏感でアソコはかなりキツめでした。(ちなみに私のタイプは三女です)
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あさみちゃん最高!
    あさみちゃん最高でした! 他作品には出てないのかな?? しばらくはまりそうですよおおおー
  • 完璧ボディの小柄玩具
    土屋あさみ、体型、表情、壊され方どれをとっても完璧。、これほどの逸材をこれまで見逃していたのは何とももったいないことをしてしまった。なんといっても板厚の薄さが素晴らしい。。臍までの距離も短く体格差のある男優にとってまさに壊すための玩具そのもの。体の破壊を覚悟した彼女の受け身も完璧で、痛めつけられるがままに身を任せ、体を固まらせながらひたすら激痛に堪えている仕草や表情が、可愛らしくいとおしい。男優も体格差ばっちりで、彼女のキャパをはるかに超える巨大ペニスで容赦なく胎内の奥までそれ壊れろといわんばかりにフルストロークを繰り返す。底突き方向も順次変えていき、膣内を引き千切りつくそうという意思がはっきりしていてなかなか見ごたえがあった。とりわけ立ちバック責めは秀逸。しょっぱなから、荒れ狂う凶器そのものを一気に叩き込む。超極太のため不恰好に変形して広がる痛々しい股間にこれまた許容範囲を逸脱した長さで彼女の膣底を押し上げて内股の肉ごとめり込ませる。そのため信じられないほど膝がガクガク左右に動く。その様はまさに彼女の美しい下半身を、彼女の意思とは無関係にこの凶暴な男優が完全支配している状態といっていい。自分のものとなった彼女の脚体をマリオットのように思いのままに操って加虐の限りを尽くす。彼女の辛そうな呻き声と、踏ん張れずに浮足立つ様子から、彼女の体の破壊が限界に達しつつあることを連想させ、興奮が止まらない。そして最後は思い切り突き飛ばすように止めを刺してくれた。この後も体格差を生かした臍超えの圧し掛かり屈曲位で全体重を掛けたり、臍めがけて子宮プレスをかけたり見ごたえは十分。その後の小柄3人娘への加虐もなかなかだったが、この前半のあさみ嬢の出来栄えが抜群すぎてかすんでしまう。琴音さら嬢の奇跡的な体の美しさは健在だったが、単体でないと魅力が生きてこない。