この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA
大人気同人作家クリムゾン原案作品の映像化第3弾にJULIAが登場!「痴●撲滅団体ROSE」。痴●撲滅、と言えば聞こえは良いが、実際はその美貌と肉体を使い痴●を誘発して示談金をせしめるという悪魔のような女集団だ。その中でもずば抜けたスタイルを誇るエリカ。今日もまた弱そうな男を選んでは大金をせしめる…はずだった。あの男に狙いをつけるまでは。その男の持つ女を狂わせる特殊能力、「淫毒」によってエリカは凌●地獄へと引き擦り込まれていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 特典のみの評価です(本編未視聴)。
    以前からDMMさんで商品情報をチェックしていたのですが、この商品の存在を知り、即行で会員登録しました。 3個までしか注文できなかったので3個しか注文していませんが、色紙とポラは封入されている形ですので、封を切る事が出来ません…。本編を見るには通常版を買うか、動画を見るか…(苦笑)。 1月2日発売予定ですが、昨日(12月21日)に発送され、本日(22日)に届きました。特典は、「一足早いクリスマスプレゼント」と言う感じで嬉しいです(自腹ですけど)。 来年早々にムーディーズさんのイベントもあるそうなので、そちらも頑張って欲しいです。JULIAさんにとって、2012年も良い年だったと思いますが、2013年は、さらに良い年になりますように。
  • これは良い!
    JULIAが黒のレザースーツで犯●れる所がナイスです。所々ナレーションになってるのが良い。嫌なのに犯●れる感じが良く出ています。男優もジュリアが好きなのか?キスの仕方やジュリアの扱いが優しく感じる。欲を言えば乳から脇の下へ嫌らしく愛撫するところを見たい。
  • 絶景
    エリカ(JULIA)は挑発的な格好で痴●を誘発し、多額の示談金をせしめていた。 そしてまたカモが引っ掛かった、と思われたが今回は相手が悪かった。 女を狂わせる超能力・淫毒を操る男によって、エリカはその豊満な肉体を弄ばれ、犯●れ、性奴●に堕ちて行くというストーリー。 JULIAはドラマ部分の演技はともかく、やられっぷりは見事だ。 強●的に揺らされてしまう色白の巨乳。 よく手入れされた恥毛。 感度もよく、男の愛撫でビクンビクンと反応するのは、見ている方も気持ちいい。 両腕を吊られ、男たちに両脚を大きく開かされてバイブ、電マでいたぶられるシーンなどは特に興奮した。 正面から撮影されているため、おっぱいも股間も丸見え。 まさに絶景だった。
  • 陳腐
    彼女に演技力を求めるのは無理なのか?脇を固める男優陣も演技力が皆無、製作サイドの演出も陳腐。          只のコスプレ作品だと思って観たらそれなりに楽しめる。  相変わらずJULIAちゃんは抜群のプロポーションだし、多少老け顔ではあるが顔出しザーメンの似合う透き通った白い肌の美顔。                           セリフは棒読みだけど姦られたあと呆ける表情、激しく突かれる度に揺れる豊満なおっぱい・・・うーん、たまらん絶品や。残念なのはどのメーカーもだけど特撮能力の低さ?淫毒だっけあのシーンなんとかならんの?              あとファンタジーザーメンって一体なに?訳が解らん。           
  • JULIAの凌●はそこそこで男優ャストーリーは物足りない
    ストーリーはJULIAが女詐欺師「柚木エリカ」の役で電車内で男達にわざと痴●をさせ金を揺するのですが結局は超能力を使う男の罠にハマり男達カラ復讐サレ犯●れ捲る筋で感想はJULIAの巨乳は良くて台詞は物足り無くて黒のラバースーツ姿での凌●は「女捜査官もの」とほぼ同じで5場面の凌●の構成で見所はレイプ 内容1chap~超能力男から術を掛けられソファーで犯●れ→顔射お掃除フェラ。2chap~回想で過去のOL時に戻り上司(黒田)にオフィスで犯●れ→中出し..良い3と4chap~集団で玩具責めャイラマの嵐→△5chap~一番よくて5Pで輪●..と田淵氏も出しているのに演出が悪くてもったいない感じでJULIAの単なるレイプだけに終わり男優陣やストーリーは物足りなさを感じました。
  • らしくない
    なんか、クリムゾン作品っぽっくなかった! JULIAなので、Hな体は申し分なし 美貌と肉体を使い痴●を誘発して、と言うシーンは、セクシーな別な 衣装が良かった(別に設定が捜査官とかではないので) 示談金をせしめるという悪魔のような女VS淫毒を操る男 まぁ、しょうがいなが・・・簡単に操られずもう少し、粘って欲しかったかな クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 ってなっているが 続編は出るのだろうか?
  • 過去も現在でも、美巨乳が素晴らしい。
    美人で美巨乳の持ち主で、お肌が綺麗なJULIAちゃんはたまりませんね。M系統のものにはあまり興味ないですが、JULIAちゃんの作品ということで購入してみました。正直、OL姿のシーンしか抜いていませんが、潮吹き・フェラに騎乗位やバックで美巨乳をしっかり揺らしてくれていたので良かったです。演出とはいえ、縛られるJULIAちゃんはかわいそうな気持ちになるので見れない…。
  • 目の下のクマが気になる
    クリムゾンのコラボで購入しました。 まずまずでしたが、目の下のクマのようなのが気になって抜けない。