この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のヨダレを吸いあげる接吻啜りとザーメン搾り 2
男の口や全身をヨダレまみれにした美女が陰茎をおしゃぶりすると、最後は舌フェラ&唾液を飲ませながらの手コキで射精へと導く映像集。【長谷川リホ*オフィスレディ】仕事中に股を開いて男性社員の気を引くと、肉厚なベロと唇で互いの唾液を交換してから、パンスト越しのツルツル素股でじんわり射精させる。【千乃あずみ*巨乳女教師】先生のおっぱいが気になって勉強に集中できない男子生徒を優しく諭しながらベロチュウすると、童貞チ●ポをぱっくりと咥えこみ下品にシャブる。撮り下ろし×7編、美女の唾液垂らし+唾液飲ませ90回を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ヌキ所が満載です!
    とにかく各女優のヌキ所が満載で、どこをとっても美味しい一本です!
  • フェチ度高め
    溢れるヨダレと接吻と卑猥音で溢れてて、フェチ度高いw 美人でキリリとしたイイ女が下品に淫乱に、 唾液に塗れて迫りくる快感をたっぷり堪能できました! とにかくじゅっぱじゅっぱの音&唾液塗れ。 しかもベロキスしながら手は必ずチンポをシゴいてる・・・ 見ているだけで背筋はゾクゾクしますね~。 濃厚ベロチュウ・フェラ・唾液飲み・手コキが好きな人はいいかもw
  • 風俗で美人の嬢を指名し、執拗にベロチューするような人におすすめ!
    挿入のあるカラミは一切ないので 顔やキスシーンのみでヌける人向け。 パケにも書いてある通り撮り下ろし。 なので、見たことのある作品からチューのシーンを つまんでいるような寄せ集めではない。 かといって全員が全員お気に入りの女優でもないので お買い得かと言われるとそうは思わない。 個人的には夏目優希、長谷川リホ、朝桐光が好きなので 2回目以降は飛ばし飛ばしになる。 ねっとりと絡ませあうようなキスが多め。 (朝桐光のネットリキスがいいよ~) それに透明アクリルにヨダレをたらして舐めまわして 吸い取る主観映像がついてくる感じ。 フィニッシュはフェラか手コキ。 個人的には美人との主観映像を好むし、 夏目優希の主観映像は10秒にも満たないがかなり自分好み。 (サンプル動画の最後のカット⇒超短く編集してある) しかし、 その主観映像が女優によっては構成がまちまちで 抑揚のない主観映像になっているものもあるので、 そこを夏目優希の構成でテンプレ化してほしいかな。 朝桐光に至っては主観映像がないし。 好みの女優の割合3/7、主観映像のレベルの差があるため ★★★☆☆とさせていただきます。