この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに働き出したデカ尻義母はパンツスーツを着用!ピタパン尻から浮き出るパンティーラインに息子は我慢できず即挿入!旦那では体験したことがない豊満尻波打たせる激ピストンで何度も絶頂! 2
朝からお義母さんの浮き出るパンティーラインに勃起が止まらない息子。大きく成長したお尻に無理矢理履いたパンツスーツはパツパツ!思わず触れてしまった息子の欲望が暴走。そのまま即ズボに久々義母が本気イキ!デカ尻を揺らしてイケない近親相姦に欲情義母は自ら腰を振り鬼イキ連続絶頂!「お父さんには内緒よ…」艶尻義母が快楽に任せて息子チンポでイキ狂う!大きなお尻に大量の精子をぶっ放せ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 全員しっかりパンストを履いている
    このシリーズに限らず、パンツスーツでパンストを着用している動画は少なく、フェチにとっては大変貴重です。 というかもっとこういう系の動画を出してほしいです。パンストを着ない動画なんていくらでもありますので。
  • 全員パンスト着用・・・
    ピタパンフェチ息子の変態プレイに最初は拒みつつも、結局は何回もイカされてしまうという義母さんたち。前作よりも息子の変態っぷりが強くなっているような。 パンティーライン、クロッチもしっかり確認できますが、3人ともなぜかベージュのパンスト着用・・・。そこが好みが分かれそうなところ。一人くらい黒ストでも良かったかなと。 ただ女優さんの質の良さで☆4つ評価です。