この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美巨乳いもうと ひなた澪
黒髪ショートヘアの笑顔が眩しいさわやか美少女澪ちゃんくびれスレンダーボディ、カタチのいいオッパイ、張りのある美巨尻が堪りませんそんな彼女が可愛くてHな妹に扮して両親の留守中にどすけべ兄貴と禁断の関係に!常にビン立ちのコリコリ乳首は超敏感兄貴の濃厚な前戯と絶倫パワフルSEXで腰ガク痙攣イキ連発!最後はたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こういう役の方が断然向いてる
    発情してガツガツしている役をやらせると上手いなあ!!! 褒めているんだよww ここ最近、レ●プとか陵●作品が多いひなた澪ちゃんだけど、 こういう役の方が断然向いてると私は思う。 他の評価はイマイチみたいだけど、 私は充分愉しめた。
  • 悪くはない。が
    普段のケートライブの妹もののレベルからすれば決して悪くはない。 だが、同時に発売された永井みひなの演技力が高かったせいで、ケートライブ特有のアホ妹を正直にやってしまったこっちの作品の方はどうしても見劣りしてしまう。 超美巨乳というタイトルがやや誇大なのもマイナス。
  • 私はそんなに欲情せず。
    ひなたちゃん初見。 素敵なボディですね。 大きな顎が特徴でそれが可愛くもあり、 違和感もあり。 相手の男が嫌だったなw