この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入社員はセクハラ痴女 葵つかさ
わが社の新人OLは、勤務中に発情する!セクハラされたら、逆セクハラで倍返し!!淫らな敬語責めで上司を手玉に取る痴女OL!パンスト美脚を武器にして、男性社員を弄ぶ!主導権を握る責め技で、社内の評価も即上昇!『セクハラされたら逆セクハラ』『パンスト美脚で同期を責める』『社長をいいなりにする新人』『取引相手にカラダで謝罪』『男性社員まとめてセクハラ』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • よかった
    久しぶりにこの人の買ったけど, なかなかこのジャンル向いてるな もっと出してほしいな
  • パンストが良い
    途中脱いでしまうパートあるが、基本着用していて、足コキ、腿コキあるため良い。マザコン社長を責めるのも良かった。
  • おすすめな、OL着衣シリーズ
    着衣シリーズ系は素人系が好みでしたが、これはおススメな作品。 着衣、パンスト、カメラワークが優良、 局部アップが少ないのが残念です(個人的には) でも、十分に楽しめる作品ですね。
  • こんな美女にセクハラされたら満足
    可愛くてスタイル抜群の葵つかささん。こんな美女にセクハラされたら幸せ。
  • 可愛い
    葵つかささんは本当に色っぽくてエロい女優さんです。 今後も期待。
  • からみというより逆セクハラがメイン
    内容は以下の通り 1sex 眼鏡スーツで吉村のちんぽをフェラ ストッキングでちんぽすりすり 着衣騎乗位でぐいぐい腰振りしてからみ 立バックでは、自ら腰振りして最後は眼鏡外して顔射 2フェラ、手コキ 机の下から足でちんぽ刺激 潜りこんでフェラ、手コキして淫語責め 手コキ発射 3sex 誘惑して社長に逆セクハラ ちんぐり手コキしてフェラ シックスナイン~全裸背面騎乗位で腰振り 騎乗位でぐいぐい腰振りべろちゅうに顔舐め バックで突かれ尻射 4ご奉仕プレイ 足指舐め奉仕からフェラに足コキ べろちゅう手コキ 5乱交 男4人とオフィスで乱交 立バック、騎乗位メインにからみ フェラ抜き顔射等 からみというより逆セクハラがメイン 手コキ、足コキが多い作品 がっつりとしたからみ見たい人には不満かも でもスーツ姿のつかさちゃんはエロかったです
  • 芝居
    この娘の作品は初めて観ました。 演技力が高く、淫語で興奮できる女優です。 ただ、社長がM男で、気持ち悪かったり(笑) パンストを破りすぎだったり、脱いでしまったりで残念。 次回作に期待。
  • 微妙
    痴女物だったので購入してみたんだけど、なんか違う 彼女は痴女というよりも、ご奉仕する感じが一番合ってる気がする
  • うーむ
    確かに痴女なのだが、イヤラシク感じない葵ちゃん。可愛い系なので不向きなのかも?
  • なんか、パッとしないなあ
    「会社もの」はいろいろreleaseされていて、comicalか 陵●色の強いものに大別されるけど-本作、なんか半端 です。 男優の顔ぶれも新鮮味がなく(これは本作に限りませんが) 印象的なシーンも、ほとんどナシ。 辰巳ゆい引退後は、あおいがアリスのトップなんで、maker もあおい作品は、気合を入れて作ってね。