FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 武藤あやか
いつも裸で過ごす専業主婦、あやか。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美しい裸体を楽しめる
    最初っから全裸という設定は無理があるけど、綺麗な全裸が拝めるのでまー良しです。昼間の人妻の自宅というシチュエーションはやっぱり良いです。 明るいところで見る武藤あやかの裸体は格別です。かぶりつきたくなるようなデカ乳輪と引き締まった腹筋が素晴らしい。 後半パートの顔騎クンニ、なかなかのポイントです。その後の騎乗位のときの引き締まった筋肉がまた美しい。 ストーリーはともかく、美しい裸体を楽しめる作品です。
  • 結構おバカです
    この作品にエロを求めたら行けないのかなぁって思ってしまった。 開始早々からずっと掃除のシーン。料理のシーン。 で、ようやく男優登場でSEXするのかな?と思いきや世間話を20分もするという…… その後の展開はちょっと頭の悪い感じ。 武藤あやかの体はエロくていいんですけどね…… それだけかなぁ
  • 掃除のシーンで●●●
    階段を掃除するシーンで、アナルが画面いっぱいに映るところが最高にヌケました。帝王切開痕と垂れ乳を恥ずかしげもなくさらして躍動する武藤さんが素晴らしいです。
  • 設定に無理があるが
    シリーズで出てるから、人気なのかな? ずっと裸で生活って、山奥やジャングルじゃなし、ないだろ。 最初から裸なので、やることは速いが、服や下着を脱がして見えるほうが、気持ちが盛り上がる。 武藤あやかの裸はエロくて良かったが、内容がいまいち。