FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンむき出し爆乳女教師レ●プ RION
そのおっとりした性格、可愛いらしさと大きな乳房から生徒達の人気を得ていた新人教師RION。結婚を半年後に控え婚約者と幸せ絶頂だったが学園にとって大事な試験の問題用紙を紛失してしまいそれをネタに教頭に脅迫されパイパンにされてしまう。その場面を生徒に見られより一層ハード調教されると次第にドM性が覚醒していった。Jcup女優RIONがパイパンを解禁して挑んだ本格ドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 爆裂
    ファンを欺いてはいけない。決して初パイパンではない。RION改名当初、おま◯こくぱぁから濃密の2作は紛れもなくパイパンで狂喜乱舞した。元々宇都宮しをん時代は濃くはないが今ほど薄くもないので、毛の量は作品ごとに微調整してるかと。 作品としては、エロい。爆裂ボディを凌●し、突きまくり、揺らしまくり、かけ放題。やっぱりこのボディのアドバンテージは大きいなぁ。RION最高。
  • 正義
    爆乳は正義なのじゃ。ゆかんされるシーンが個人的に好きです。そういえばRIONさんの人妻ものが少ないと思うから観たいのじゃ
  • レ○プものは好みではないが、RIONさんのおっぱいが◎
    レ○プものは好みではないが、RIONさんの特盛おっぱいがいじられている様はエッチ。
  • 星5
    もともと、そんなにもさっと毛があったわけではないので、あまり変わらない印象ですが、やっぱりキレイですね。、
  • パイパン最高!
    まさにむき出しにされての陵●ものです。巨乳にパイパンの組み合わせ。最高です。
  • RION+パイパン=最強
    RIONさんのパイパン作品。 レ●プものは正直好きではないが、 凌●系の中でも徐々に彼女がSEXを楽しんでるように見えるのが良い! 男優の吉村さんの激突きに、いきまくるのがエロすぎる。
  • 最強
    パイパン&爆乳で最強!すでに持っていますが好きすぎてベストヒッツをもう1枚買います!パッケージだけで抜けます??前髪パッつんがまた可愛い??
  • 初パイパン?
    自分でもMだと言っていたRIONちゃん。 犯●れてる表情はイイです。 パイパン解禁ということですが、もともと毛が薄いので、パイパンにあまり違和感はなかったです。
  • ルックスは良い
    この人は演技が出来ない。台詞も棒読み。ボーっとしていて教師らしくないし最初から従順すぎる。 臨場感も無い。 だが、もともとストーリーなどあって無いようなものだし、知れば逆に腹立たしくなって楽しめなくなるだけなのだ。だから演技も演出も無視していい。この美ボディを堪能するために見るのだから。 実際私はほとんど早送りで見た。見たいシーンだけ見る。それでいいのだ。 もちろんそれなりにリアリティと説得力と演技力なんかがあれば、もっと楽しめたろうが。
  • 内容が雑だが
    試験の問題用紙を紛失してしまいそれをネタに教頭に脅迫され・・・って 設定が、なんかイマイチだが・・・ それにしても、生徒より、ここの教師たちが、クズばかり・・・ まぁ、クズじゃないと今回の流れにならないので、しょうないが・・・ にして、RIONがドMで見ていて、興奮できます。 脅迫され、無理やり犯られているハズなんですが、嫌々感は、ほぼ無く 感度良好で、逝きまくり!Hシーンだけ見れば、もう素晴らしい パイパン問題は、なんか、いつもと同じような?あまり毛がある?ってイメージ無いので違和感なしです。