この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アクメ屋台がイクッ!!お客さんにバレ無い様にイキまくり!潮吹きまくり! 雨宮琴音ちゃん 橘ひなたちゃん
SOD野外合法露出シリーズがさらに過激!さらに恥ずかしくなって登場!お客さんにバレ無い様に快感を押し殺すが…我慢出来ずに大量潮吹き&痙攣!さらにおもちゃ責めで連続絶頂!最後はまさかの接客しながら激ピストンSEX!耐えられずに声をあげて感じまくり!こんなに感じたら絶対にバレてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 橘ひなたちゃん
    橘ひなたちゃん、この作品で見てから大ファンです。肌も綺麗でスタイルもいいです。ちょっとツンとした顔だけど、感度がいいので、この作品でもお客さん待たせて感じてます、かわいい!
  • 雨宮3点、橘5点
    目当ては雨宮琴音だったし、表紙も彼女のほうが大きい写真だが、 プレイの質は橘ひなたの方がはるかに高い。 バイト経験があるのか接客がしっかりしており、責められながらの アクメ顔とのギャップがエロくて、作品の狙いにピッタリ。 逆に雨宮琴音は接客が適当で、仕込みのスタッフとの慣れ合いの 小芝居がダラダラと続いてるようにしか見えず、本当っぽく 見せるような緊張感もない。女優レベルは高いので、それなりの エロさはあるが、結果的に橘ひなたの引き立て役になってしまった。 雨宮琴音は星3つがいいとこだが、橘ひなたは文句なしの星5つ。 平均して星4つが妥当なとこだろう。
  • おもしろい
    このシリーズ初めてみるけど楽しそうでいいね。羞恥の表情がいいですね。ふたりともかわいいです
  • いいね
    このシリーズ好きで買っています。でも1がやっぱり最高レベルですね。