この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 親友の巨乳母 藤下梨花
若く美しい母・梨花は底の知れない欲求不満と爆乳を携えた淫乱三十路母。だらしない息子の真一を利用し、毎日のように若い男をたぶらかしている。巨乳を揺らし激しくイキ狂う様は圧巻の一言!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 『 ストライク 』 です! すごく美人だと思います。
    パケ写が微妙で迷いましたが、結果すごいタイプです。 化粧はきついし、メスも入っているでしょうが38歳なりの熟れ方。 キスもいやらしいし、フェラテクも流石。 でもやはり秀逸は超爆乳ですね。 青い血管が浮き出した崩れかけの乳房はエロ過ぎ。 ただ正乗位でのおっぱいはシリコンがハッキリ見えるので彼女もそれを隠し気味。 騎乗位でのおっぱいは個人的に最高のツボ。 別の生き物のように躍動してくれます。 これからに期待して☆1つ落としておきます。
  • プロなお母さん
    体の使い方は、プロの使い方でした。 「もう~背負って」 と男優さんに負んぶしてくれたら「良い」でした。作品を見ると、男がいなくても、大丈夫そうな気がしてしまうんですよね。