この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス特別編-美獣たちの淫猥な性交-
S級女優4名…佳山三花、桜ここみ、初音みのり、藤浦めぐ×「交わる体液、濃密セックス」衝撃のコラボ!揺れる美巨乳、吹き散る淫液…肉棒を夢中で奪い合い、極限まで貪り求める快獄の8P!四方八方から聞こえる爆音喘ぎ、ベッチンベッチン打ち鳴る結合の響き、ジャバジャバとゲリラする潮吹き…イキ果てても、尚も求める貪欲なメス!永久保存版、エロ過ぎ乱交作ついに誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高の乱交をありがとう
    実にすばらしい、の一言です。 4×4の大乱交が2セット、いずれも濃い内容です。 特にインタビューなどなくいきなり男優との絡みでスタート。 シリーズ初の複数の女優による乱交プレイであり、このシリーズがお好きな方にはたまらない濃厚さを味わえます。 女優陣のイキっぷりも見事です。特にみのりちゃんのイキっぷりは個人的に大好きです。 ただ一つどうしても納得できないのはカメラワーク。素人のような撮影には少々がっかりです。 でも内容は最高なので評価は5です。
  • 芸術AV
    いろいろ評価は分かれると思いますが、女優さんはきれいに撮れていると思います。藤浦めぐサン久しぶりに見ましたが、見違えるようです。デビューの頃は野暮ったい雰囲気がありましたが、前半のBACKでのシーンはGOODです。 桜ここみ、初音みのりのお二人に比べると、他の二人はすこしテンションが下がりますが、新しい発見というか、それぞれ女優さんの成長を見た感じです。 藤浦めぐサン引退・・惜しいですね
  • くんずほぐれつ
    美女が4人、ひたすら乱れる痛快な作品。けたたましい嬌声が部屋に響き、最高の伴奏となっている。責めても責められても最高に色っぽく、とにかく楽しく鑑賞できました。最近は多人数の乱交作品が少ないように思いますが、是非復活してほしいものです。
  • 美乳だね
    ここみちゃん頑張ってたけど、他の3人がいまいち。 騎乗位ではみのりちゃんも頑張ってたけど やっぱここみちゃんがいちばんよかった。 みなさん美乳でよかった
  • S級女優達だけど....
    目移りする程のボディーの持ち主達!、男優が変わっての連続4×4の乱交プレイ...4人とも他に影響されてか、淫らになってます、みのり嬢も結構大胆に責めて、ヘソ ビも一段とエロさを出してる感じだし、皆踊りまくりで腰振りまくりです!、振った分だけ豊満バストが揺れまくりで皆さん、いい淫らっぷりです!、ここみ嬢...気持ち 良過ぎて唾液タラ~...それに見事な喘ぎっぷりです、ただ単体プレイを4か所でヤラれてもカメラワークが忙しくて見れる方がたいへん...4人のS級女優同士の絡み合い が無いしね!、みのり嬢はエロさについての研究熱心って言うか、エロさを見せ方がいいね、ここみ嬢は元から持ってるエロさを存分に発揮してる感じ...2人のツートッ プは、なかなかいいパフォーマンスです!、後の2人は..エロい事はエロいけど、単体作品の方がいいエロさを出してるかも??
  • S1だから出来る作品かも知れない
    どのメーカーで看板を張れる女優陣を揃えて来ています 内容は遠目からのアングルでシーン全体を捉えており ストレスの無い作品でした 強いて不満をあげれば男優を無理して数を合わせる必要は ないです 男優2:女優4のシーンがあっても良かったのではと思います
  • S級AV女優
    S級AV女優,佳山三花,桜ここみ,初音みのり,藤浦めぐが繰り広げるセックスの宴。 極上女との絡みには,設定やストリーなんかいらない。 ただヤリまくるだけでいい。 パッケージを見ても,顔&ボディーとも素晴らしく,チ○ポが勃つ。 特に,桜ここみの顔とウエストラインは,めちゃ私好み!! こんな極上の女が,本気でセックスに没頭するんだからタマりません。 隣で絡んでいる男女に引けを取るようなセックスを見せる事は,許されないのがS級女優の定め。 お口でのフェラ,オ○ンコでのファック。 「この4人の中で,私のセックスを見てオナニーして」という意気込みでプレイしてこそS級女優。 そんな意味でも,4人とも甲乙付けがたく,素晴らしいです。
  • 某シリーズの存在が霞む
    キスしながらのセックスが好きな人にはたまらないでしょう。めぐに騎乗位決めてる男優の口元をここみとめぐで奪い合うシーン、M男ならそれなりにハマるのでは。
  • まぁお得
    みなさん可愛くてスタイルが良い女優さん達が、 乳を揉まれ乳首を摘まれ、くんにや指まんをされながら、 ベロキスや乳首舐めや、手こきやおフェラでサービスし、 代わる代わる色々な体位でヤってます。 他の方が言うとおり、やはり桜嬢と初音嬢が目立っております。 佳山譲と藤浦嬢にも接近するものの、 脇に映る桜・初音のカラミにカメラは自然と寄っていきます。 この4人のうちの誰かをじっくり観るのにはお勧めしませんが、 この4人をいっぺんにちょこちょこツマミ観したいという方にはお勧めです。
  • ナイスバディ、ナイス乱交
    エスワンでも当時スタイルバッチリの佳山三花初音みのり桜ここみめぐり(藤浦めぐ)さんの乱交は興奮しました