この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋ノート 笹山りん
業界大注目のショートカット美少女「笹山りん」ちゃんがスパイスビジュアルよりリリース決定!身長150cmと小柄ながらも、バレエで培った柔らかくて華奢なカラダを、前作越えで更に限界ギリギリまで迫ります!今作は初恋をテーマに様々な表情を見せてくれます!ちょっとだけ背伸びして大人びた顔を見せたり、となりのクラスメイトみたいだったり、りんちゃんの魅力が満載!初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズをもし見られたら…。そんな欲望に応えるりんちゃんを見届けよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こんな可愛い子がいたとは
    こんな可愛い子がいたとは知らなかった。とっくに引退しているみたいで残念。 パケ写はそんなに惹かれなかったからスルーしてしまったんだな。よく見ると,とにかく可愛い。全盛期の夏帆みたい。 マンマンの露出はすごいんだけど,綺麗なのがすごい。 むしろ,チクチラを期待したけど,○輪チラにとどまっていた。残念。。。 着エロ好きには必見。見逃しているようなら是非。
  • 激5/肌5/尻5
    IVは尻と肌!H24です。この作品は特5。永久保存版。モデルの顔良し、肌良し、お尻良し!衣装もポーズも過激です。圧倒的な星5つ!タイトルの漢字3点は次の通りです。激=過激さ(衣装やポーズのエロさ)、肌=美肌感(炎症などあると減点)、尻=お尻(魅力的なお尻かどうか)。※個人的な評価ですので、悪しからずご容赦ください。
  • とにかく凄い
    一言で言うと凄い!の一言。下半身中心の露出でここまで見せて良いんだって思った。久しぶりにイメージビデオで当たりの商品に出会えた。顔も可愛いし、スタイルも好み。
  • 股間が凄い
    今回はマン肉が凄い! お顔も可愛くメイクしてあるし、股間派にはおすすめ!!
  • かわいい
    こんなにかわいいのに際どい衣装が多い HD画質で見たい作品でした
  • 可愛さだだ漏れ
    笹山りんさんのウリである清純な可愛さと大胆な衣装からなるアングルを楽しめます。 肌も透き通る様な綺麗さなので眺めているだけで癒されますね。