この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IDEAPOCKET 水咲ローラ
B83W58H84のDカップ、麗しの「白い妖精」水咲ローラがついにアイポケ初登場!フェロモン満点のスレンダーボディー、絶対的ハーフ美少女の肉食性交に大興奮!勃起がおさまらない1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ハーフっていうより、ほとんど外人だなあ
    「渋谷風俗 デリヘル CLUB虎の穴 青山店」では、年齢23歳とか。 アイポケHPでは1994/6/1生まれで、お店と同じ「172cm 83(D)cm W58cm H84cmです。本人はB 86cmと答えていたけど。パイパンな んですね。ビラ、奇麗です。舌、長いなぁ。尻の肌荒れは、×。ハメ のとき、陰部が充血して赤くなり、エロいです。 #1  vs じった。彼、いつもよりtensionがずっと高くて?大変、nice! #2  vs 撮影関係者。fellaだけ。 #3  vs 沢井と細目デカ凸。沢井、駅弁や「砧(きぬた)」をしたりして、 大張り切り。細目も負けじと、頑張りました。 #4 自己(not事故)処理。シミケン?にお手伝い、してもらって。しか し、コレじゃ、玩具責めだな。 #5  vs シミケン。いい絡みでした。 ともかく超美人で超nice bodyで、性格もオットリしていて … 。 またお気に入りのAV女優が一人、増えてしまいました。
  • 世界基準の美形が台無しかなあ。。残念!
    上の方のレビューに全く同感です。 このメイク、ライティングだと、この「世界基準」のかわい子ちゃんの清楚さ、爽やかさが全然出ておらず、ちょっと下品な感じに映ってしまって、もったいないことこの上ないですね。 キャラ的にも以前のちょっとコミカルな感じで踏襲した方が、女優さんのキャラが引き立つと思いました。 とはいえ、こんな美形の女優さん、そうそう現れるものではありません。せっかく、我々の前に再び姿を現してくれたのですから、彼女の魅力を120%発揮できる作品づくりをクリエーターの方々にはお願いしたいものです。
  • モザイク。。。
    アイデアポケット初登場作品 本作は2013年冬の発売で 2017年現在のような極濃モザイク処理 ではなく薄めの部類かと 水咲ローラ氏(滝澤ローラ)この当時21歳? 2017年現代に多いハーフ系モデルのような風貌で実におキレイです。 ハイ、ロシアと日本の混血です。 その中身も色白お肌でスタイル抜群 形よくボリュームある美乳にピンクの可愛い乳頭 同じく色白の秘部は時折ピンクに染まって… 洋ピン? ロシア・ウクライナ美少女紀行? 残念なのはお尻の荒れが… 菊門は私生活ではご使用? 全体的に突き抜けた感はありませんが、極上美女の淫行を観たと云う事で… あっ、虎の穴って 本当に出会えるのか? 泉麻那氏が在籍だと知った当時、本当に行こうかと… 以上、完全主観の絶対評価です。
  • 初めての敗北
    だいたいの娘はプレステからムーディーズやアイポケに移籍するとさらに良くなるのに、この娘は水咲になってからのプレステ時代の方が良かった。 メイクのせいか顔が結構濃く見えるし、セックスがガッツリした感じ。まさに洋ピン。 濃厚セックス系より学園モノやコスプレモノで可愛らしい彼女が見てみたい。
  • 普通のデビュー作
    モデルさんのような体型で期待してしたが、中身はさほど興奮させられるところはなかったかな。