この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルぴくぴくレズビアン 羽月希 有本紗世
アナルレズは初めての有本紗世。「男の人よりも女の人に見られる方が恥ずかしい」という彼女に、あえて羽月希の前でたくさんアナルをぴくぴくさせてみた。羞恥はやがて興奮に変わり、希と2人でアナルをぴくぴくさせながらお互いの体を貪り合う。最後は双頭ディルドをアナルとアナル、マ○コとマ○コ、口と口とに突っ込んでの6穴連結。美女と美少女のアナルはこんなにも卑猥だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • H○T48のさ○はらとな○○くみたいな
    冒頭からの美しいお姉さま羽月希をひっかけるネタから なかなかみごたえが・・・(笑)。 有本ちゃんって初めて見るのですが、レビュータイトル のようにアイドルグループ○KT48のメンバーのような ロリフェイスで比較的小柄なお姉さま羽月希よりさらに 小柄です。 羽月希も負けてないカワイイ衣装でのカラミ開始。 お姉さま、いやらしすぎです。発射という終わりがない レズものならではのえんえんヒッパリが・・・。 ○しはらがメンバの○こみ○を溺愛してますが、そんな 雰囲気のレズもの。 タチ役し続けるとM体質なので欲求不満が溜まって別作品 ではつい激しくって言う羽月希も実にいいです。
  • エンドレスにイチャイチャ
    有本紗世のアナル物なので期待して借りてみた。羽月希と初めての本格的なアナルレズを見せてくれる。二人とも大好きな女優。 インタビューではお互い緊張していてかわいらしい。その後ドラマ仕立てで責め合ったり2穴同時に挿入したりHなプレイの連続。 卑猥なセリフで盛り上げてくれるのはうれしいんだけど、意外とオモチャが小さめでいつもより全然ぬるい感じなのは物足りない。
  • やっぱりアナルは汚く感じる
    二女優とも美人で可愛いが後ろでなく前の方でイッテ欲しい。やはり不潔に感じた。