この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE ガチンコSEXバトル 2 筋肉アスリートSHOKO
いまだかつて見たことのないAVの第2弾!プライドと肉体。そしてザーメンと潮をかけた戦いが始まる!Round1、距離を取って戦うじった。逆立ちクンニで口撃するが、顔面騎乗で押し付けられてRound2、SHOKOの空中殺法が炸裂!追い詰めるも捕獲されチ○ポを口に捻じ込まれる!Round3浣腸デスマッチ!逃げ回るも無残、グリセリンを注入されるSHOKO。挿入されてもブリッジで危機を回避し、反撃を開始するのだが…すべてナマチ○ポ挿入です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 筋肉ボディー
    筋肉ボディーのSHOKOだけど,小柄なので,男との肉弾勝負はいささか分が悪い。 しかし,ブリッジをしてのフェラやファックは見応えあります。 上腕二頭筋での筋肉ズリ,画面ではわからないけどオ○ンコを締め付けてのファックなど 勃起チ○コと絡むガチンコバトル。 浣腸され,ケツ穴から吹き出すシーンもあり。
  • 面白かった
    男と女の死力を尽くしたセックスバトルという感じでなかなか迫力のあった作品だったと思う。体格で劣るshokoが軟体攻撃やアクロバティックな攻撃でじったさんに立ち向かった感じでお奨めないい作品でした。
  • タイトル通り
    まさしくバトルな感じがする作品でした。 まるでスポーツを見ているようで興奮は全くしませんでしたが。
  • 筋肉が
    足りない耐える時にピクピクさせてよ 内容は面白くがっばってますな 横から入るの面白くないじゃま もう3勝負お願いします